Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013011319.jpg
今日の一枚「ひさしぶりに観たら感動しました!(嘘、アラジンくらいで寝てしましましたww)」

こんばんは♪だふぃおです。
皆さんは素敵な3連休過ごされてますか?

だふぃおは昨日イン、今日は中野でブラブラしてました。
明日は何しようかなー。雨みたいなんですが
パークはかなりの確率で空いてそうなので行きたいんですよね。
トイマニ乗りたいっ!まぁいつもの如く朝の天気で決めちゃいます★
それにしても連休2日目の夜っていいですねー。
のんびりしていて。個人的に「日曜芸人」を憂鬱な気分じゃなく
観れるってーのが贅沢!
あ、長くなりました。ご機嫌なので。

さっそく昨日のインレポでーす。
昨日はDisneyColors☆のクロロ氏といっしょに過ごしました。
クロロ氏は年賀状(すんごいキャンペーンでししたね)出しを目的にインされてました。
では一緒に閑散期のパークで過ごそうと。
待ち合わせを行ったわけですよー。

前日までは「朝からイン→アトラク三昧!」という予定でしたが
だふぃおもゆっちんも前日に新年会で、帰ってきたのが1時。
モウムリポ。とクロロ氏にメールを送り、昼過ぎからインにしました。
寝不足ヘ若干ヘロヘロのだふぃお。なんとかパークに到着です。
続きよりどうぞ。
到着は11時半。エントランスからなんとなく感じてましたが。。
久しぶりにみたこの感じ。ワールドバザールもすいてて歩きやすいです。
ちょっと寒いですが。人が少ないから?
20130113.jpg
まずはなんかFPをとろうとチェック。
モ社(モンイン)は無。バズは遅い。(19:00代)スペースは乗りたくない!(酔うから)
そうだ!久しぶりのビックは・・ゆっちんが寒いから嫌だとNG!
ウサしかないじゃないか!という事でスプラッシュへ。
201301131.jpg
うーん、この時間までいるのかしら。
いつも我が家は17時前にアウトするので。。。

・・実はこのFPがその日のインを大きく左右するのです、、、、、
それはまた後ほど。。

無事FPもゲットし、クロロ氏を待ちます。(12時過ぎにイン予定)
あ!そうだ!いつも混んでてスルーしてたこいつを食べよう☆
とスモールワールド前の店で「ティポトルタ」を買いました。
ティポトルタはスティック状のサクサクのパイ生地の中にクリームが入っているとういうやつ。
201301133.jpg
これ美味しかった!レポはまたしますね。
珍しく「褒め」の食レポですwwお楽しみに☆

ティポトルタを食べながらスモールワールド前の通路でぼけーっとしていたら
ゲスト発見!
2013011323.jpg
チュンチュン鳥さんを撮影していたところへクロロ氏到着です。
とりあえずティポトルタの美味さを熱弁ww

さてこれからどうしようか、、、、と考えましたが
みんな乗りたいものも特になし。やりたいことも特になし。
うぉいっ!

ここでクロロ氏から「カヌーにのりましょう」と提案が。
ほほー。我が家カヌーに乗ったことないぞ!
それはナイス!寒くなければねっ!と
ビーバーブラザーズのカヌーへ向かいます。
201301136.jpg
これもアトラクションレポとして後日書きますが
凄く気持ちよかった!天気も良くて、空気も澄んでて!
最高じゃないか!カヌー最高じゃないか!
だふぃおは一番前でしたが全然漕がずに
「イッチニッ!イッチニッ!」と声だけ元気でした!

軽く運動したところでお腹も空いてきました。
いつもならお昼はイクスピアリの「トラジ」へ行くところですが
今回はせっかく空いているのでパーク内で食べようとハングリーベアへ。
2013011312.jpg
限定のフライドチキンが乗ってるラージカレーを食べました。

美味しかったけどいがもたれたよー。
時間は13:30。
お腹もいっぱいになりました。

続きは次回♪
ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

お久しぶりですっ!!

ドナの誕生日INは確かに
混むかもですね。。。
でも、キャラのbirthdayINは
したことないので、1回くらい
試してみてもよいかと思いましたっ☆
覚悟して行こっかな、なんて・・・♪

おおおっ!!
カヌーですか~。
私も乗ったことありませんっ
数少ない、乗ったことない
アトラクションの1つ。。。

INしちゃうと、絶叫系三昧ですからね☆
カヌー、、、乗らなくていっか
みたいな流れに、
いつもなっちゃうので、、、
次回のINで乗りたいと思いますっ!!

クロロさんの年賀状企画は
やろうか、やるまいかと迷ったんですが
結局やりませんでしたっ!!
どんなデザインなのか気になりますね(^▽^)

なんか、最後話がそれて
しまいましたが、、、気にせずに☆

次回も楽しみに待ってます♪

2013.01.15 18:20 URL | ドルチェ #- [ 編集 ]

> ドルチェさん

こんばんは★キャラの誕生日は独特ですよ―ww
11月18日はミトミキだけが凄く混んで
周りも何でってなります。

そうなんですよ。だふぃおもカヌーをなめてましたが
凄い楽しかったです。

年賀状・・・個人的にもらいましたよー★
とってもかわいい年賀状でした。
近々アップされるんじゃないですかね?
では♪

2013.01.15 22:53 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

