Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201301038.jpg
今日の一枚「みたらウゲー・・・混んでる。。わかる人にはわかりますよね?」

こんばんは★だふぃおです。
今日はいまさらですが出しそびれた
シーのクリスマスグリ「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」の写真です。
昨年のイブに撮ったのですがそのまま眠ってしまいました。
まぁ来年もやりそうですし。。。ね。

続きよりどうぞ。
あ・・この日はミキさんに振り向かれなかったので
ミキさん写真なしです(涙)
Disney★1年生には珍しい!
この日はポルト前の最前でみたのでキャラが近いです。
ドナ。もふもふがたまりませんね。
201301033.jpg
デイジー。昨日誕生日でしたね。オメデトー★
201301031.jpg
201301032.jpg
ミニさん。顔でかすぎてww
20130103.jpg
チデ
2013010315.jpg
2013010314.jpg
グーさん、プルート。
ヤンノカコラー!ワンワン!
2013010313.jpg
201301035.jpg
ベストショット!ワオーン!
201301036.jpg
最後はDisney★1年生ではほとんど出ないアリエルです。
201301034.jpg

少しは楽しい雰囲気伝わりましたか?
最前は是非カメラを置いて楽しみましょーね(ちょっと後悔してます)

ではきょうはここまで♪
おやすみなさい













管理者にだけ表示

最前いいなぁ。
結局、セブンポートはしっかり見れなかったんですよね。
あと、カメラに集中してると、ショーの内容薄ーくしか入ってこない(笑)
最前なら尚更、肉眼でキャラとの触れ合いチャンスを逃さない様にしないとですよね!

うーん、今年は頑張って並ぶぞー((o(^∇^)o))

2013.01.11 16:46 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

了解しました☆
ディップつけてみます!!

クリスマスww
なんだか思い出しました・・・。
ドナさん、近っっ!!
やっぱり近距離ですね~(^▽^)ニタァ
そういえば、6月のINをドナさんの誕生日に
しようかと迷い中です(笑)
どうしよーかな!?

次回も楽しみに待ってます♪

2013.01.11 18:04 URL | ドルチェ #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

おっしゃる通り、だふぃおはいつも写真を撮ってばかりいるので
(まぁだふぃおはそれが目的でショーをみているんですが)
ほとんどファインダー越しで観賞ですよww
今日は写真を撮らない!といっても途中で結局我慢できずに。。。
サマオアだけですねww物理的に無理なので―w

今年もお互い並び頑張りましょうね(笑)

2013.01.12 23:17 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> ドルチェさん

こんばんは★
はいww是非食べてみて下さい!
最前はもうショー見るというよりキャラを追う!
これにつきますねww

誕生日INでサルードス!これ素敵じゃないですか!
混むと思いますが。。。

2013.01.12 23:21 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

