Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013010522.jpg
今日の一枚「こ・・これおでんの列ですか??」

こんばんは♪だふぃおです。
最近、朝はもそすごく寒いけども夜はそんなに凍えませんね。
帰りの自転車の方が心地よかったりします★

さてみなさん、今日の一枚は先週の土曜ガゼーボの列です。
みんなおでんが食べたいんですね。

テレビで紹介されまくってますもんね。
おでんねぇ。。。。
おでん。。

だふぃおのおでん感想

いや違うんです!今日のテーマはつけつけ!
新発売のあれにトライしてきました★

続きよりどうぞ
ここで買いました。カリブ横のワゴン。他にもいろんな場所で売ってるみたいですね。
2013010523.jpg
じゃじゃん!
ミッキーチュロスのストロベリーミルクです!
わーい。おいしそうだー。ほのかにピンク色です。ん?手前の筒?
2013010524.jpg
ラズベリーチョコレートディップです。
なんとこれにチュロスをつけて食べるんですねー。
おしゃれですねー。ラズベリーチョコレートなんて。
2013010525.jpg
100円なのでしょうがないと思いつつもディップの量が・・・少ない。。。
「ヤンヤンつけボー」(駄菓子)でもたくさんつけすぎて最後は棒だけ食べてしまう
だふぃおにとっては危機的問題でしょ!

ヤンヤンつけボーってあれですよ。
ビスケットの棒をチョコにつけて食べるやつ。

まぁいいとしてさっそくつけつけ
2013010526.jpg
ワー美味しそうだ!


・・
・・・
・・・・
・・・・・
にゃにゃにゃんだこりゃーーー!
ラズベリーが、スンごい邪魔してる!
ストロベリーをスンごい邪魔しとる!
てかつけない方が絶対おいしい。。。
ディップもあつあつではなく、冷たいので
なんかまったく期待外れでした。
ざんねん。。
それこそ「ヤンヤンつけボー」の方がつけた感があるよ!
これで400円かー。松屋なら牛丼に生卵、サラダまで食べられるなー。

そしてさらにショック!
2013010528.jpg
筒が深すぎて最後のチュロスはこんなことになります。
テガトドカナイ。

さらにさらにショツク!
ただでさえ、砂糖がいっぱいついていてボロボロおちる
チュロスを筒でガリガリつけるもんだから下がこうなります。
2013010527.jpg

・・お父さん!間違っても子供にせがまれて
帰りの車で食べようなんて思っちゃダメ!
ホントに砂糖まみれになりますよww

とまぁ、相変わらずの文句タレですがちょっとこの
「チャレンジしてみました!」メニューシリーズ(おでんとかね)は残念でした。

うーんまたいろいろ食べてみよーっと★
ヤンヤンつけボーが無性に食べたくなった!
みなさんもコンビニで探していてくださいね(結局何の記事だっけ???)
きょうはここまで

おやすみなさい♪

2013.01.09 21:15 | 食事 | コメント(8)












管理者にだけ表示

こんにちは☆

待ってました、辛口食レポ!
砂糖まみれ…大変参考になりますww

ディップ無しなら美味しそうなので、
今度チュロスだけで食べてみようと思います。

2013.01.10 12:51 URL | のの #- [ 編集 ]

いつも拝見しています。

チュロスの件、
わたしも色々と思ったので初コメントしています(笑)

パレ待ち中に食べたのですが、チョコを付けようとしたら砂糖がバーッ!!!!!!
予想以上にバーッ!!!!!!
シートもズボンもシュガーまみれになりました(笑)


そしてラズベリー風味がなんか邪魔ですよねwww
わかります!

2013.01.10 16:54 URL | ひな #- [ 編集 ]

チュロス、おいしそうですね!!

チョコ高いww
チョコかけたら、まずくなるって
チョコ、いらないですよね(笑)

もし、買うことになったら
チョコは絶対、買わない(-_-;)

次回も楽しみにまってます♪

2013.01.10 18:18 URL | ドルチェ #- [ 編集 ]

> ののさん

こんばんは★辛口・・・ww
確かにだふぃおあんまり褒めないですよねー
あまのじゃくなんですよ。

いやいや、絶対ディップいって下さいww
感想聞かせてくださいねー。

2013.01.10 22:42 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> ひなさん

こんばんは★はじめましてー♪
コメントありがとうございます。

ひなさんも被害者でしたか??
あの砂糖は凄いですよねーww
そうまさにバー!
お母さんなら子供に怒る位ですよ!

これからも文句ばっかりの食レポですが
よろしくお願いします♪

2013.01.10 23:02 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>ドルチェさん

こんばんは★いやいや絶対とかいわずに
是非トライしてくださいよー!
あれはフツーのチョコなら美味しいはずなんですよ!
なんでラズベリー入れるかなぁ。

ほんと一度食べてみてください♪
砂糖には気をつけて

2013.01.10 23:04 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

ヤンヤンつけボーww
それが食べたくなりましたwww

いや、見た目とかすごく可愛くて期待してたのに、案外ガッカリでしたかー。
僕も今度トライしてみます!
星形チョコチュロスのホワイトチョコパウダーも散々こぼれましたが、これもか、、、( ̄▽ ̄;)

2013.01.11 16:14 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは★いや、チュロス自体はおいしいんですよ。
あっさりとしたストロベリーというかなんというかで。
ディップは・・うーん。ですねww
あー、あれもひどかったですね。
しかも少しさめてくるとなおさらボロボロ落ちるのでチュロスは
あんまりたべるもんじゃあないなとww

2013.01.12 23:14 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

