Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201301052.jpg
今日の一枚「「門松」うーん。微妙??」

こんばんは★さて早速昨日の続きいってみよー。
(早くしないと正月終わっちゃうもんねww)

天気はあいにくでしたが無事(?)ドナデジを見送ったところで
ミキミニプルートのフロート登場です。
201301058.jpg
あっ!ドナの背中に足形がありますね★知らなかった―。

続きよりどうぞ
うーん。どんより曇りだったので本当はもっと明るくして撮りたかったんですが
まだこのカメラで冒険はできない!!という事で無難な感じで撮ったらやっぱり暗かったという。
ちょっと後悔しちゃいました。
2013010517.jpg
後この柵が邪魔!邪魔邪魔!じゃまー!顔に被るショットも多かったです。
2013010513.jpg
路上(?)ではグーさんとチデがセットで遊んでましたが
ミキさんばかり追っていたので写真はうまく撮れず。
おおミキ様。
2013010514.jpg
2013010515.jpg
ミニーちゃんも艶やかな着物でしたが、やっぱり暗いのであんまり映えませんね。
2013010521.jpg
3ショットでパチリ。
2013010516.jpg
停止は3分程度。ミキさんが挨拶してワシャワシャして終了です。
2013010518.jpg

満足ー。どうしようかなと思っていたら、なんと3rd手前でまた停止。
てか後ろからでも全然見えます。(この日が空いてたというのもあるのでしょうが)
2013010519.jpg
2013010520.jpg
来年からは40分も並ばなくていいかなww
ていうか寒すぎてなーんにもする気がお気ましぇん。

暖をとるためにカリブへGO!
20分待ちでした。
2013010529.jpg
久しぶりに塩素の匂いを嗅いで(笑)ああ、久しぶりと感じてしまいました。
そろそろ閑散期に突入なのでアトラクに乗りまくり・・・
たいのですが、春キャンで無理なのかなぁ。

何気に1月、2月のパークがのんびりできていいんですけどね。
では今日はこれまで。
次回は話題の新メニューです。

あれをあれにつけて食べたらああなった

お楽しみに★













管理者にだけ表示

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
今年もブログ楽しみにしています。

私は激混みの4日にシーに行ってきましたよ。
風が強くてかなり寒かったですが、キャンセルにならなくてホッとしました。

ランドのご挨拶は停止があったと聞いて(シーも停止しますが、やっぱり遠い)
去年の秋以降、共通にしておけばよかったと後悔することが多いです。

今年は30thもあるし、共通にしちゃおうかな~と悩んでます。
周年イベントがもっと盛大なら即決なんですけどね。

2013.01.08 13:17 URL | のの #- [ 編集 ]

カリブの海賊ww
もはや、何年乗ってないって
感じです(^▽^)

新メニュー!?
気になります☆
 
次回も楽しみにまってます♪

2013.01.08 18:31 URL | ドルチェ #- [ 編集 ]

> ののさん

こんばんは★皆さん4日に行かれたみたいですねー。
本当に激混みだったみたいですね。

シーの正月はみた事ないのですが
各方面からの(どこからの?)情報をみると
見なくてよし!と判断しましたww
ランドは全然並ばなくても観れたのでよかったです。

実は我が家も4月で切れるのですよね。
30周年魅力てきだったらなぁ・・・

2013.01.08 20:36 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>ドルチェさん

こんばんは★カリブは大好きなので
ランド3回に1回は乗りますねー。
この季節あったかくて良いですよww

新メニューはあれにあれをつけて食べるやつです。
相変わらずバッサリ切りますのでww
おたのしみに♪

2013.01.08 20:37 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

5日は空いてて良かったですね~♪
4日は地獄でした( ̄▽ ̄;)

始め停止場所を知らなくて、1回目の通過ではなんとミキさんが全然撮れず。
3rdへ追うも人混みに阻まれ進めず断念。

意を決して2回目は停止場所の前方のベンチを90分前から取りました。
写真は上々でしたが、寒さで頭がボーッとして、携帯クッションを忘れてくるという大失態(T^T)
散々でした、、、トホホ

ちなみにカリブはこの日45分待ちで、チュロスのワゴンに迫る勢いで外に長蛇の列。
僕はランドに行ったら95%カリブに乗るので、並びましたよー。寒かったし。
そしたら前の舟のマナーの悪いゲストがフラッシュをバシバシたいて撮影していて、
なんだかなー、な一日でした、、、

1日は奥様とシーへ行きましたが、こちらも停止場所が4つしかなく、撮影は難しかったですねー。
広場やリドは1時間前には埋まってましたし。
でも1日はアンバサダーさんがいて、レアでした☆
初めてレストラン櫻へ行き、スペシャルメニューのおせちを食べました。
シーでおせちを食べるとは思いませんでしたが、美味しかったし、
お箸も付いててお得でしたー☆
BBBは外れたので2階席に並びました。ちゃんとハッピーニューイヤーって言うんですね、ラスト。

今年はだふぃおさんみたいに、1回で全部のキャラをしっかり納められるように、
カメラの腕を研きたいと思います。
3ショットに拍手☆★☆

2013.01.10 21:50 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは♪そうそう5日は空いていてよかったです★
シーへはいったことないんですがそんなに遠いんですね。
セブンポートもフロートの上だとほとんどみれないので
ランド選択してよかったです。

あの寒さ90分待ちはつらいなー。
忘れ物もご愁傷さまです。。。。
カリブは楽しいんですが、20分以上並べない我が家です。

櫻へは行ったことないので次回のインではしっかり行こうと思います。
BBBも楽しそうですねー。いいなー。
今年はNewカメラでいっぱい写真撮ろうと思います。
3ショットはだふぃおも嬉しかった!
では今年もよろしくお願いします。

2013.01.10 23:10 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

