Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201211104.jpg
今日の一枚「なんとなく楽しい写真にしてみましたww」

こんばんは★今日は前回の続き。
ディズニーシーのマゼランズ~料理編~です。
とっても美味しかったですよー♪

ではさっそくどうぞー
マゼランズのランチコースは2,800円と3,400円があり、メインの料理が異なります。
せっかくなので3,400円のコースを注文しました。
前菜、メイン、デザートがそれぞれ1品ずつ選べます。
個人的にあれれ?と思ったのが、前菜にスープも含まれていること。
せめてスープは別にして欲しかったなー。

だふぃおは前菜アラカルト
2012122417.jpg
ゆっちんは貝柱とエビのやつ(相変わらず名前を覚えてません)です。
2012122418.jpg
どちらもあっさりしてて美味しかったです。

そしてパン。焼き立てでもちろんお代わり自由!ほくほくでかなり美味しいです★
男子諸君。声かけずとも、向こうから「お代わりいかがでしょうか」と来てくれるので
彼女の前で恥ずかしがらずに食べまくりなさい。
2012122419.jpg

そしてメイン料理―。
だふぃおは牛ほほ肉の赤ワイン煮込み。
写真は真っ黒ですが、お肉がホロホロでとっても美味しかったです★
2012122420.jpg
ゆっちんは三元豚のカツレツ。コチラもサクサクジューシーで美味しかったです。
2012122421.jpg

メインでお腹いっぱいになった後はデザート。
個人的にはマゼランズのデザートポイントかなり高いです!
とにかく甘い。そして量が多い。
だふぃおはキャラメルアイスとケーキのプレート。
あまーい、本当に甘いアイスとケーキです。
紅茶とコーヒーがホットorアイスでお代わり自由なのですが
飲んでも甘さが消えないくらいww
2012122422.jpg
このブリュレもすごい量でしょ?しかも表面はカラメルが焼いてあってこっちも
あまーいです。
2012122423.jpg

お腹いっぱい、そしてゆっくりできることも考えれば
ランチで3,400円ならありだと思います★
ちょっとした記念日や、贅沢するぞ!って日にはいいかもしれませんね。

では今日はここまで
明日は天気が良ければインして正月グリみてこようかなー★
おやすみなさい♪

2013.01.04 21:11 | 食事 | コメント(6)












管理者にだけ表示

遅ればせですが、新年おめでとうございます。
旧年中はいろいろお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

コース料理・・・我が家にはやはり高嶺の花です(泣)さすがに5人分となると非常に厳し~!!
でもいつか妻と二人でシッポリとデート気分で食べてみたいです。

2013.01.05 00:14 URL | あからあく #- [ 編集 ]

とっても、おいしそうですね☆
私も、記念日や贅沢したいときに
食べたいですね(奮発!!)

確かに、12/30は大雨の中で
大変でしたね~(-_-;)
今度は、天気のいい日に行きたいです(@^▽^@)

次回も楽しみに待ってます♪

2013.01.05 10:48 URL | ドルチェ #- [ 編集 ]

> あからあくさん

あけましておめでとうございます★
本年もよろしくお願いいたします。

確かに、5人分となると結構いきますよね。。。
だふぃおも帰省中家族4人でご飯食べて
イイよイイよ出すからと言ったもののかなり高くてびっくりでした。
いつも2人分なのでその倍ですもんね。
まぁその分みんなで食べると美味しいので
いっかと思ってしまいます。

奥さんとデート素敵じゃないですか♪

2013.01.06 00:26 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> ドルチェさん

こんばんは★
確かに贅沢ですねーww
記念日やイベント時にはちょうどいいかもしれませんね★
やっぱり雨大変でしたか。
風邪ひかないでくださいねー♪

2013.01.06 00:28 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

お正月休み満喫しすぎて、ダメ人間になっております。
こんばんは、ご無沙汰してすみません。

マゼランズ美味しそうですねー。
僕も2回くらい行きましたが、雰囲気大好きです。
いつかはあの本棚の奥の隠し部屋で食べてみたい物ですね~☆

2013.01.10 21:27 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★お正月満喫よかったですね♪
マゼランズは良かったです。
料理もおいしかったし!

あの隠し部屋はやっぱり運なんですよね。
だふぃおもいけるように頑張ります♪

2013.01.10 23:05 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

