Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012122410.jpg
今日の一枚「今日から2日間はマゼランズ」

Disney★1年生をご覧の皆様!
改めまして

新年明けましておめでとうございます♪
お正月は実家で美味しいものをたくさん食べて
ゆっくり体を休めてきました♪
今年もDisney★1年生をよろしくお願いいたします。
ノンノンさん、nozomiさん、ドルチェさん、スプーキーさん
いただいたコメントも返信してますので
よろしくお願いいたいます。

さて新年1発目の内容は。。。みんな大好き食事レポだよー♪
右カテゴリの「食事」には今までのパークレストランのご紹介もあります。
やっぱり食事レポは振り返ってみても楽しいですねー★
今回はディズニーシーにある「マゼランズ」です。
クリスマスイブにがんばってランチに行きました!

今回は店内の様子、次回は料理です。
続きよりどうぞ
入り口は、マゼランズの2階部分になります。
やっぱりこの地球儀が目を引きますねー。
2012122412.jpg
2階はバーラウンジ。お酒と1品料理も食べられるそうです。
ただ・・冬は扉あけっぱなしだし少し寒そうですがww
2012122411.jpg
下へ移動。下は地球儀がある大きなフロアと、奥の部屋。
そして秘密の部屋3つがあります。
2012122415.jpg
天井には色々な星座が描かれていました。
2012122413.jpg
だふぃお達が通されたのはコチラ。落ち着いた部屋です。
地球儀フロアは結構騒がしかったのでしたがコチラはものすごく静かでいい感じでした。
2012122414.jpg
ではビールを飲んで(ゆっちんが)料理を待ちましょうね★
2012122416.jpg

今回はここまで♪
次回は料理編です★

ではおやすみなさい
今年もよろしくお願いします。

2013.01.03 17:40 | 食事 | コメント(4)












管理者にだけ表示

コメント返信、ありがとうございます☆

私は、年末年始休暇なんて考えもせず
12/30にディズニーシーに行ってきました^^
マゼランズ、いいですね~!!
この間の、INでは
随分と安いところにいったので。 。゚(゚´Д`゚)゜。

次回も楽しみに待ってます♪

2013.01.03 22:51 URL | ドルチェ #- [ 編集 ]

>ドルチェさん

こんばんは★30日にシー行かれたんですね!
天気はどうでしたか?
混んでる時はマゼランズも朝一から予約しないと
いけないので大変ですよww
なんかもっとフラッといけたらいいんですけどね。
これからもよろしくお願いします。

2013.01.03 23:04 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

だふぃおさん・ゆっちんさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

返信コメントありがとうございました。
自転車通勤頑張りましょうね。

マゼランズのレポ楽しみにしてます(^o^)
マゼランズってどうも敷居が高い感じがして…
でも、気になります(^o^)

2013.01.04 10:32 URL | nozomi #- [ 編集 ]

> nozomiさん

こんばんは★だふぃおです。
自転車通勤は本当にきついですが
頑張りましょうね(どんな励ましあいなんですかww)
マゼランズ、とっても雰囲気良くておいしかったですよ★

2013.01.06 00:24 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

