Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
今日は七夕
天気は良かったですか~?
東京は雨降ったりやんだりと・・・・
ジメジメジメジメ不快指数が高かったです、

さて、今日は七夕イベントよりウィッシングプレイスです
夜はライトアップされてて綺麗でしたよ~★
07071.jpg

続きはコチラ
まずはバザール後方からパチリ★
閉園直前だったのでほとんどだれもいませんでした

0707.jpg
真ん中の方にぼや~っと見えません??ww
近づいてパチリ★

07031.jpg
ぶれちゃいました。。ISO感度を上げてSスピードを稼いでも難しいです・・・

さらに近づいてパチリ★
0703.jpg
光に浮かぶミキミニさんです

では、よい七夕を??なんか変だな。
まぁいっか!みんなの願いが叶いますよーに★
おやすみなさい★

2010.07.07 23:39 | 【TDL】七夕 | コメント(2)












管理者にだけ表示

こんばんは。

閉園直前っていいな~。
ゲストが少なくて良い夜景がいっぱい撮れそうですね。
ただ、夜景はやはり設定が難しいですよね。
脚が使えれば・・・って思いますが禁止ですしね。
七夕は1度入ってみたいですね。
来年考えてみようかと思っている今日この頃です。

2010.07.08 00:39 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★
閉園前はいいですよね~。
さすがに泊りの時にしかいられないですけど
誰もいない夜のパークは新鮮です。
アトラク乗れるっ!の欲を捨てなきゃですけど。。。
もう脚はしょうがないかなと。
おそらく本気の人たちでえらいことになると思うのでしょうがないですね。
(ただでさえあの番組ですか?というくらいのカメラの人とか)

七夕是非来年参加してみてください!
・・ってだふぃおが言うのも変ですね。

2010.07.08 00:58 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

