Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201211106.jpg
今日の一枚「スティッチはいずこへ??」

こんばんは★今日は大学時代の友達と忘年会でした♪
とーっても楽しかったのです!

さてさてだふぃお家は明日から実家に帰省します★
なんと朝7:30の新幹線というww
8時前に200キロ近くで走るってどーなのよ。

美味しいものをたくさん食べて、心身ともにリラックスしようと思います。
ブログは予約投稿にしちゃうぜー! 

今日は小ネタ。先日クリスマスに原宿の東急で出店されてた
Disneyストアでいいものを買いました(ゆっちんが)
じゃじゃーん!iphone4s用のケースとイヤホンジャックです★
ずっとだふぃおのお下がりを使っていたのですがこの度ケースを新調してみましたとのことです。
2012122437.jpg

早速装着!
2012122438.jpg

どうですか?マイクとサリーがいい感じですね★
iphone5もいいの出れば良いんだけどなー。
今日は小ネタでした。

ではお休みなさい♪













管理者にだけ表示

こんにちは!
コメントが遅くなってしまいましたッッ

マイクのケースが可愛いですね☆
ですが、私は未だにガラケーなので
2013年には、スマホに機種変しようか
どうかと迷ってますね~^^;
新しく発売されたdocomoのDianeyモバイルの
いいですしね☆ミ

次回も楽しみに待ってます♪

2012.12.31 13:11 URL | ドルチェ #- [ 編集 ]

>ドルチェさん
こんにちは★Disneyモバイルイイらしいですね♪
もうその名の通り全てがDisneyみたいです!
我が家は夫婦ともにiphoneなのでおあずけですが。。。

2013.01.03 17:24 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

