Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201212169.jpg
今日の一枚「これきり絵ですよー!パークにあるので探してみましょう★」

こんばんは★ようやく今日で仕事納めです。
なんか忙しすぎて1日中イライラしてました。。
年の瀬なのにね。いやな会社だ!

さてそんな気分もリフレッシュしていきましょう!
今日は食べ物レポです★

場所はコチラ!
201212245.jpg

英語も読めないし、調べる気もしません!
それがDisney★1年生(笑)
場所はミステリアスアイランドとポートディズカバリーの間。
ホライズンベイレストランの上ですね。
ここで美味しいパイを食べました★

続きよりどうぞ
クリスマスメニューのストロベリー&カスタードパイです♪
2012122424.jpg

じゃじゃーん!なんか表面がツリーの形になっているようですが気にしませんでしたww
2012122426.jpg
ちなみに「しょっぱいものが食べたい!」と訴えるゆっちんはミートパイ。
普通逆なのになーww
2012122425.jpg

このストロベリーでカスタードなパイの味ですが・・
んもうそのままです。ストロベリージャムにカスタードの甘さがマッチして
甘ーーー!パイはサクサクでGOOD!!
できれば焼きたてを食べたいなー。
言ったら作ってくれないんですかね??
2012122427.jpg

食べかけでスミマセン。。。
ムシャムシャ!

では今日はここまで★
おやすみなさい♪

2012.12.28 23:24 | 食事 | コメント(2)












管理者にだけ表示

お仕事、お疲れさまでした!!
一番上の切り絵は、
ディズニーランドの「アロハエコモマイ」
でしょーか?
なんとなく、、、端に書いてあるので(-_-;)

パイは美味しいですよね~☆
でも、お値段がちょい高なので
あまり買いませんでした^^;
(TDRでは安いほうかもしれませんが)

それでは、次回も楽しみにしてます♪

2012.12.29 10:45 URL | ドルチェ #- [ 編集 ]

>ドルチェさん

こんにちは。ゆっちんです!
今日はだふぃおが忘年会でいないので代わりに返信させていただきました。
いつもコメントありがとうございます^^

カスタードパイ、確かに500円は高いですよね^^;
ミートパイはTDRの中ではコスパも味も良くて大好きなのですが…
コスパ・味を踏まえた個人的なレギュラーメニューランキングは
ミートパイ>ユカタン>ギョーザ です。(なぜこの3品をピックアップしたかは私も不明です…)

2012.12.29 17:58 URL | ゆっちん #- [ 編集 ]

