Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012121643.jpg
今日の一枚「ビビビビビー!そういえば今年はコイツに注目してないなー」

今晩は★いやー、今日は寒い!とことん寒い!チャリ通勤で耳がちぎれると思いましたよ!
しかもクソ忙しくてお昼抜き!うがー!まぁ今年の勤務もあと2日。
社会人のみなさんがんばっぺ!そして正月に贅沢すっぺ!

さて今日は前回の続き。
激混みのシーへ朝からイン⇒セブンポート⇒アトラクション⇒マゼランズと
パークでのクリスマスを満喫した後は帰りがてら電車に乗ってとある場所へ向かいました。
その場所とは!!

表参道~

おっしゃれー。
表参道ではウォルト生誕110周年+ディズニークリスマスイベントをやっていたので行ってきました!
オシャレすぎてぺぺぺっ!となりましたよ。
焼きそば>パスタ
チャーハン>パエリア
ファンタ>カクテル
なだふぃおにはオシャレすぎたぜ!
本当は夜に行ってイルミネーションを満喫しようと思ったのですが
夜はケンタッキーーパーティーだったのでそれまでの時間をつぶそうかと。

続きよりどうぞ
まずは表参道ヒルズ。パークでは見慣れたこのフォルム。
ヒルズでは誰も写真撮ってませんでしたがww
2012122428.jpg
そしてツリー!ディズニープリンセスをモチーフにしたツリーです。
キラキラして綺麗でした。
2012122429.jpg
なんかさすが表参道!こじゃれてます。
2012122430.jpg
いろんなプリンセスがいましたよ★
2012122431.jpg
ヒルズはツリーだけって感じでしたね。ただそのツリーがとっても綺麗でした!

入り口ではミキミニが。これはみんな写真撮ってましたねー。
パークエントランスのようにみんな並んでました。異様な風景ww
2012122432.jpg

続いては東急へ!ここでは限定のディズニーショップと屋上のイルミネーションが話題でした。
ただ・・・マダヒガデテタヨ。。。。
ミッキー型の特大リーフ。夜は凄く綺麗なんでしょうね。
2012122433.jpg
ミッキーリーフの周りにはいろんなキャラが隠れてました。
ピノキオや
2012122434.jpg
これはチデですね!
2012122436.jpg
もちろんミキミニも。夕陽が逆光で神々しくなりました。
2012122435.jpg

限定のディズニーストアではゆっちんがとってもかわいいiphoneケースを
かいました★また紹介しますね!

ふぅー。ようやく24日レポ終了です。
なんとか間に合いましたね(汗
27日なら・・まだセーフ!

次回はパークで食べたストロベリーパイのご紹介★

ではおやすみなさい♪

2012.12.26 23:08 | その他 | コメント(4)












管理者にだけ表示

こんばんは~
お仕事忙しいのに更新までされてお疲れ様です!
表ヒルのツリー素敵でしたね〜☆
11月に美容院の帰りにたまたまちらっと寄ったらやっていて、携帯で写真や動画撮りました!
時間ある時にもう一度見に行こうと思ってましたが、それっきりになってしまいました(^_^;)

11月の平日の夕方は人がまばらでしたがイヴは流石に混んでたのでしょうかね?

うちはサンタさん来て子どもにプレゼントくれましたが、デジ一orブルーレイレコーダーを買い足したいとダンナサンタに申告してあります
♪( ´▽`)

あと2日お仕事頑張りましょう~

2012.12.26 23:36 URL | ノンノン #- [ 編集 ]

こんにちは!!
私もヒルズのツリーは
見に行きました☆

とてもシャレてましたが・・・。
しかも、、、ヒルズの写真(上から4枚目)では、
端の方が、スマホかなんかを
持ちながら、ダッフィーとツリーを
撮ろうとしてるんですかね~ww
ちょっと、面白いです(笑)

では、次回も楽しみにしています♪

2012.12.27 13:59 URL | ドルチェ #- [ 編集 ]

>ノンノンさん

こんばんは★コメント遅れてスミマセン。
表ヒルっていうんですか(笑)知らなかったー♪
オシャレな美容院行ってるのですね!

確かに綺麗でしたが凄い人でww
デジイチは目立って少し恥ずかしかったです。
だふぃおはデジイチもブルーレイも嫁サンタに買ってもらったので
サンタは再来年までこねいみたいです(涙)

ようやく今日で仕事終わりです―

2012.12.28 23:05 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> ドルチェさん
こんばんは★おっ行かれたのですね!
確かにー!ダッフィーと撮っている人がいますねww
気付かなかった!

パーク以外ではこの光景・・・少し痛いですねww
ではこれからもお願いいたします。

2012.12.28 23:06 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

