Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012121635.jpg
今日の一枚「アメリカ代表みたい★」

こんばんはだふぃおです♪
ではではさっそく24日のインレポいってみよー★
(ここでダラダラ書くと長くなりそうなので。。。)

12月24日(クリスマスイブ)6:30起床
あーうー、眠い。寒い。眠い。寒い。。。。
お茶漬け(パークで売ってるミッキーのお茶漬け)を食べて元気モリモリ
7:30発の電車に乗って舞浜へ向かいます。
電車ではずーっと寝てました。

きーんと舞浜到着は8:15そのままリゾートラインでシーへ向かいます。
先週はランドを満喫したので今日はシーだ!
ビックバンドビート当ててやるんだ!
シー到着!どっはーーーー!凄い人だーーー!
本当にズミック終わりの広場ですww
まともに歩けません!
朝8:30に何をやっとるんだと田舎の父母は思うでしょうねww

せっかくイブのインなので何か特別なことをしようと思って
とある場所へ向かいました・・・・

続きよりどうぞ
マゼランズのプライオリティーシーティングです★
せっかくなので美味しいものを食べようとチェックしたのですが
コロンビア⇒8:02受け付け終了
櫻⇒8:02受け付け終了
セイリング⇒8:02受け付け終了
カナレット⇒8:15受け付け終了
ちなみにこの日は8:00オープン。
2分でおわるってドウイウコト??

マゼランズもすんごい列でした。ディナーは早々に終了。
我が家はもともと夜はケンタッキーの予定だったのでOKOK!!
20121224.jpg
受付まで30分くらい並びましたが、11:50~のをゲット!
並んでいる間にゆっちんがセンターのFPをとって
初回のセブンポートの場所取りをしてます!
端っこですが立ち見の最前GET!
201212241.jpg
201212242.jpg
201212243.jpg
201212244.jpg
キャラが近くてセブンポートの醍醐味を堪能しました★
キャラ近特集はまた今度お送りします★

マゼランズ予約、センターのFP、セブンポート
はい!これでクリスマスの予定はバッチリ!
後はBBBを当てるだけ!




はずれーー。

まぁ混んでるからしょうがないよね(ぐすん)
気分を変えてクリスマスメニューを食べに行きました★
ポートで販売されているストロベリー&カスタードパイです!
201212245.jpg
お腹すいていたのでサクサクホクホクで美味しかったですよ!
コチラの食レポもまたご紹介します。
201212246.jpg
とにかく天気が良くて、借景も綺麗でした。眺めも良くて気分上々です。


その後はやることないのでシー散歩。
といっても混んでるので久しぶりのアラビアンコーストへ。
シンドでも・・・と思ったのですが15分待ち。
シンドで15分は悩むわー。うーん。
ちょうど隣のジャスミンが20分だったのでどーせならと。
オープンの時以来2回目です。
あれれ?結構楽しかったぞ!でも凄く寒かったぞ!
201212247.jpg
サンタジーニーとも3ショット撮りました。
201212248.jpg
センターの時間になったのでGOGO!!これも寒かった。。。
とにかくアトラクは寒かった。。。。ランドでスモールワールドに乗りたかったよ。
カメラの設定を間違えて青くなってしまったのですが、逆になんかかっこ良くなった!
201212249.jpg

その後はアメフロ行って、遠くからテーブルをみてマゼランズへ行きました★
2012122410.jpg
マゼランズの食レポもお楽しみに!!

と、、かなり駆け足なインレポでしたがそのいちは終了です!
この後はパークアウトして別の場所へ行きました!
メディアで話題になっていていたあの場所です★
それは次回(早くしないと年明けちゃうよ)

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

ドルチェです^^

BBBの抽選は、当たりませんよね~!!
私は残念ながら、期間中
一度も当たりませんでした(→∧←)ッッ

次回も楽しみです♪

2012.12.26 17:49 URL | ドルチェ #- [ 編集 ]

> ドルチェさん
はじめまして★だふぃおです♪
コメントありがとうございます!

BBBは今年1回当りました♪
凄く素敵でした★
次回はちょっと変わったクリスマス番外編です
お楽しみに♪

これからもよろしくお願います。

2012.12.26 22:37 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

