Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012120918.jpg

Disney★1年生をご覧の皆様

メリークリスマス★///

こんばんは♪だふぃおです。
今日(24日)は朝からインして、表参道へ行って、家でケンタッキー食べました★
素敵なクリスマスでしたよ♪

さてさて楽しかったクリスマス3連休。
結局1日しかインしませんでしたが、充実してました。
クリスマス特集とあわせて明日からちょこちょこインレポしていきます。
ついにあのレストランにも突入しましたよ(★。★)

2012121627.jpg
ヤッタネ!

では皆さんもまだまだ素敵なクリスマスをお過ごしください♪
2012111842.jpg

我が家にはサンタさんが来るのでしょうか。
皆さんのお家にもサンタさん来るといいですね。
大人げないと思いますが、大人のみなさんだからこそ
今晩は枕元にくつ下をおいて寝てみましょう★
まさか入ってるかなぁなんて素敵な夢がみれると思いますよ。
2012121623.jpg
こんな夢はカンベン!!

ではおやすみなさい♪
20121223.jpg














管理者にだけ表示

メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ

だふぃおさん、楽しいクリスマスイヴをお過ごしだったのですね♡
記事が写真とともに物語りっぽくなっていて楽しかったです(^^)

うちはサンタさんが来ましたよ~子どもの喜ぶ顔を見て幸せいっぱいで出勤です!

2012.12.25 08:16 URL | ノンノン #- [ 編集 ]

> ノンノンさん
こんばんはー★
遅くなりましたがメリークリスマス!
サンタさん来たんですかっ!?
家はきませんでしたが・・
既にカメラをプレゼントしてもらったので満足です!
クリスマスインはとにかく疲れたんですが
色々楽しめました★

2012.12.26 22:34 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

