Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201212163.jpg
今日の一枚「今日はサンタ村第2段★」

こんばんは♪今日は昨日に続いて第2弾です。
(と言いながら昨日と続けて書いてますww予約投稿ってやつですね!便利ですね!)
明日の今頃はパークにいるのかなぁ。。と金曜の夜(書いてる時点)で妄想中でっす!

第2段はDisney★1年生名物の「そのミキ」ですww
「そのいち」「そのに」とかではなく「そのミキ」。
いいおっさんがよく書いてるよね。思春期の自分がみたら殴りかかるだろうな。。。。

ではどうぞ!
2012121633.jpg
シャキーーン!

続きはコチラ
サンタ村のミキさんは元気いっぱいでとっても楽しいですよ♪
2012121630.jpg
ホラ
2012121629.jpg
ホラホラ
2012121632.jpg
ここからはコメントなしでミキさんでお腹いっぱいになってください★
2012121631.jpg
2012121637.jpg
2012121640.jpg
2012121638.jpg
2012121641.jpg
フー。満足。

2012121634.jpg


これで平日のストレスが飛んでっちゃいますね!
では今日はここまで♪

明日はインレポ書けるかなー(行ってたらね)
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

こんにちは~(^^)
今頃インしてますか?
毎日お仕事忙しそうですし寒いし
お体気をつけて下さいねッ!

クリスマスファンタジーの総集編的な写真集楽しんでいます!
私もサンタビレッジ何回か観ましたが、お天気やポジションなどで写真はホントに難しいなあ〜と思います(^^;;
もちろん技術もですが…
ディズニー1年生さんやクロロさんのような写真が憧れです
(((o(*゚▽゚*)o)))

うちは金曜日に見納めしてきましたよ!!
ラスト楽しんできて下さい♡

2012.12.23 12:36 URL | ノンノン #- [ 編集 ]

>ノンノンさん

こんばんは★結局昨日はインしませんでしたww
ちょっと風邪ぎみで。
ご心配ありがとうございます。★

我が家はどんなパレードでもミキポジオンリーなので
いっつも同じ写真ばっかりみたいですが是非楽しんでいってくださいね★
写真は楽しく撮れればいいですよー!思い出ですね♪

ではノンノンさんも素敵なクリスマスを。
メリークリスマス★

2012.12.24 20:01 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

