Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201212162.jpg
今日の一枚「サンタ村特集スタート!」

こんばんは★よーーーーーーーーやく週末だ!
わっしょいわっしょい!
わっしょいわっしょい!
しかも3連休♪
わっしょしょーーーい!

皆さんはクリスマスどう過ごされますか?
我が家は22,23は晴れたらパーク、24日は昼パーク夜は
家でクリスマスです!

パークばっかだな、、、まぁ天気と混雑によりますが
ゆっくりすごそうと思います★

さて今日は先日のインでたくさん撮ったサンタヴィレッジです。
天気も良くてとっても素敵でしたよー♪
ではどうぞ―
2012121620.jpg

わっしょーい♪(シツコイ??)
続きよりどうぞ
めったにクラリスは撮らないのですが、いっつもこっち見てくれます★
2012121622.jpg
ワン公。ワン公は自由ですよー★相変わらずww
2012121624.jpg
そしてこの親子。マックス。ああマックス。やっぱり好きになれないけど気になるマックス。
2012121625.jpg
ミキポジでみたのですがチデもちゃんと見れました。
てか、このパレード雪が降るのですが、風向きによっては全部後ろに流れますww
この時もミキさんには全く雪が被らず全部チデに。。。
2012121636.jpg
この衣装は可愛い。
2012121639.jpg
そして後ろ姿のミキさん。ミキさんはたーーーっぷり撮ったので次回~そのミキ~で!
2012121619.jpg
ブタ!ぶた豚ブタ!!チクショー!可愛いぜ!
2012121642.jpg
という訳で第一弾でした。
えっと・・なぜか今年はドナデジとめぐりあわせが悪くいい写真がないという。
イースターの時はドナポジでドナばっか撮ってたのに、秋~冬はだめだなぁ。
ミキポジでしかみないので。

では今日はここまで★
あした晴れますよーに!
2012121626.jpg

おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

こんばんわ♪
お忙しそうですねー( ̄▽ ̄;)

僕も年末はどうしても忙しくなるお仕事。
コメントはちょっとご無沙汰していますが、毎日読ませていただいてます☆
でも、本当に忙しい時は休んで下さいね。

さて、ノットホットのポットは不評なようですね、、、
僕も買いませんでした。
キノコ雑炊やチャウダーの方が美味しそうだったので(笑)

サンタヴィレッジはうちも毎回3rdのミキポジで、
デールやデイジー、クラリスは撮れてないんですよねー。
ドナポジ行きたいなぁ。

ホリグリやクリスマスキュイジーヌも見たいのに、お仕事片付かず、、、(T^T)
気合いいれて25日に朝から並ぼうかな。

今年もあと少し。
お互い頑張りましょーd(⌒ー⌒)

そのミキ、楽しみにしてます!!

2012.12.22 19:05 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。

おでんは、味は悪くなったんですけどねー。
なんというか、はふはふしながら食べるのが醍醐味なのに、
それがないので、魅力半減な気がしました。

お仕事お忙しいんですね。ご苦労様です(>_<)
だふぃおも忙しくて、週末に一気にブログを書きためて予約投稿している感じです。
スプーキーさんも、体調崩さないように気をつけてくださいね。

2012.12.22 21:23 URL | ゆっちん #- [ 編集 ]

