Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012121610.jpg
今日の一枚「LIVE!!」

こんばんは★今日も寒い!
そして仕事が忙しい!
毎日帰ってきて、ご飯食べて、ブログ書いて、風呂入って
眠るだけという生活が12月は続いてます。
むーん。そんな生活をしていると一週間が早く感じますね。

さて今日は先日のインで食べたものをご紹介します。
例のアレですよ。一時話題沸騰(?)だったあれです。
・・・タイトルでわかりますねww

続きよりどうぞ
場所はガゼーボ。
普段はほとんど行かないですねー。夏の抹茶シェイブアイスは感動でした。
目的はモチロンおでん。いやホットポット??
201212165.jpg

じゃーん!コチラです。ミッキーシェイプが人参だと思っていたのですが
こんにゃくなんですね!その他の具は、だいこん、タマゴ、練りもの、ロールキャベツです。
201212166.jpg

さてこのホットポット。噂ではぬるいだの少ないだの色々書かれていましたが
実際食べた感想は。。

うん!ぬるい!いや、これコンビニならクレームもののぬるさですよ。ええ。
ここでもう一度このメニューの名前を。

ホットポット

ホットポット

ホット・・・・?

ポット・・・?

何だろう。この敗北感。
火傷しないように温度控えめなんですかね。
それにしてもホットポット。ああイライラする!
疲れているのか?いや、何だろう、全然辛くないのに
「激辛カレー」というメニューをドヤ顔で出す店みたいな?

ちょっと!お前の激辛って!こんなもんか!!!
とおなじく、お前のいうホット!ってこれか!
そんでなにか?ポットあったまるみたいな!
ダジャレか。

さぁ、ここまで読んだ方。
どれだけぬるいか食べてみようじゃないの!と思いましたねww
是非トライ!
なーにがホットじゃ!って思いますよ。

これでホットポット買う人増えるだろうからオコラレナイヨネ??
関係者がみてもオコラナイヨネ??

その他食べたのは、プラザで海老カツバーガーと季節限定のメンチカツバーガー。
2012121613.jpg
メンチカツバーガーは美味しかったです。
ただ・・なんだろう。貧乏性なだふぃおは「メンチカツ」という響きに抵抗が。。

ハンバーグ>>>メンチカツ>>ハムカツ>>>>コロッケ

じゃないですか。いや、おかずランク的に。
子供が喜ぶ順に。(完全に独断??)
なんでハムカツとコロッケが出てきたのかは自分でもよくわかりません。
まぁ、そのメンチカツがハンバーガーより根が張るのがいささかお気に召しませんでした。

2012121614.jpg

ミッキーナゲットは美味しかった★

さて今日の記事は完全にだふぃおの感想なのですが
ホットポットの味はだしが効いててGOOD!でしたよ。
と今更フォローにもなってませんがww
今日はここまで♪

おやすみなさい♪

2012.12.19 23:09 | 食事 | コメント(4)












管理者にだけ表示

こんにちは☆

この間ランドに行ってきたのですが、
ぬるいという噂を聞いていたのでおでんは買いませんでしたww

むしろ、食べたいと思っていたスープがおでんのせいで消えるという・・・

プレッツェルは評判どおり美味しかったです♪

グルメレポは正直な感想の方が参考になるのでありがたいです。
これからも辛口食レポ期待してます!

2012.12.20 10:57 URL | のの #- [ 編集 ]

>ののさん

こんばんは!ゆっちんです。
だふぃおが仕事で忙しそうなので、代打で返信させていただきました★
いつもコメントありがとうございます♪

ホットポットは、、、だふぃおの辛口コメントほど悪くはないと思うのですが、
女性の私でも「ちっちゃ!!!」と声に出してしまうほどのプチサイズでした。
これで500円か。。。。と。コスパは正直あまり良くないですね^^;
これを食べるなら、私もスープの方が温まるしお勧めだと思います。

プレッツェル美味しかったですか?
まだ食べたことないので今度チャレンジしてみます!

2012.12.20 22:20 URL | ゆっちん #- [ 編集 ]

ゆっちんさん、こんにちは☆

ぬるいだけではなく、ちっちゃいと…
やはり買わなくて正解でしたねww
まあ、ディズニー価格なのは覚悟の上ですが。

クロロさんがブログでプレッツェルを絶賛していたので、
今度行く時は必ず食べようと心に決めていたのです。

まあ、そんな大袈裟なものではないのですが、
コスパも味も良かったので、また食べたいと思いました♪

2012.12.21 09:24 URL | のの #- [ 編集 ]

>ののさん

こんばんは!ゆっちんです!

だふぃおは「おでんは、ネタづくりのための投資だ!」と割り切ってましたよ(笑)

クロロさんは、確かにプレッツェル大好きですよね。
以前もトラジで焼き肉食べた直後なのにプレッツェル食べてました笑

どうしてもイン時間が短く、何かと理由をつけてはトラジに逃亡する我が家では
なかなかおやつにまで手が回りませんが、今度プレッツェルトライしてみますね!

2012.12.22 21:11 URL | ゆっちん #- [ 編集 ]

