Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201212161.jpg
今日の一枚「今日はインレポそのに!」

こんばは★
あー、やるきせん。
仕事はとても忙しいのに頭と心は年末モード。
クリスマス何しようかとか、年末何食べようかとか
そんなん考えてたらもう仕事なんて!仕事なんて!

。。。楽しいことに現実逃避!
では昨日の続きです。
チャイボイ(のくせにっ!)大混雑だったので
ご飯をどうするか迷いました。。
つづきよりどうぞ
あれ?そういえば今日の目標で
クリスマスメニューを食べる!と意気込んでいたのに
坦々麺を食べようとしてた!あぶなーい!

チャイボイを後にした我が家はメシを探してうろうろうろうろ。
ワーバズだー(無表情)
201212168.jpg
ホットドックを食べようと思ったけどやっぱやめて
店内からこんな写真を撮ってみる。店員さんにじっとみられる。
201212167.jpg
どこ行っても混んでるのでもう簡単なものでいいよねっ!
ということでプラザへ行きました。一応季節のメニューを食べたよー。

そしてガゼーボデついでに噂のアレを食べました。
食レポは次回書きますね。

んもうメッタクソに!!!!

歯に衣着せぬ辛口食レポが好評(?)なだふぃおちゃんが吠えますよっと。

そうそう、プラザからジュビを観ました。
やっぱりプラザのミキさんは教祖みたいだなー。
なーんてぼーっと考えながらバーガーをほうばります。
2012121621.jpg
お腹いっぱいになったのでホンテへGO!!
2012121616.jpg
無事今年もサンディクローズを満喫しました★
やっぱりナイトメアverは最高だね♪
2012121617.jpg

この後は買い物してアウト。
カレンダーと正月タオル買いました。
なんだかんだで15:00まで(までしか??)いましたねー。
ちょっと人疲れしたインでしたが
目標達成できたのでOKOK!!

これでクリスマス本番はシーへ行ってても後悔はしない!
という訳できょうはここまで★

おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

