Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20121216.jpg
今日の一枚「今日からランドインレポスタート★」
こんばんは♪だふぃおです。
また日曜日が終わっちゃうなー。
てか来週jクリスマスじゃないかっ!!
皆さんはどうやって過ごすのですか?
イベントごとは楽しみですね♪
我が家は24日の夜は家でワッショイ。
それ以外は・・・やっぱりパークですかねww

キュイジーヌももう一回みたいし、セブンポートももう一回みたいし
何よりBBBをみたい!!カラーオブは・・・ww

さて今日は朝から夕方までランドにインしてました♪
相変わらずの激混みでまともに動けませんでしたが・・
今日の目標は3つ!
・ホンテに乗ること
・サンタヴィレッジを観ること
・クリスマスメニューを食すこと
ちゃんとできたかなー。

続きよりどうぞ
寝坊して9:00にランド到着!いきなりやらかしたぜっ!
本当はスプラッシュ乗りたかったけどもう無理だぜっ!
そそくさとホンテのFPとったぜっ!
なんだかんだで今年初だなぁ。去年、一昨年と1シーズンに5回以上乗っていたのに。
(てかこんなに混んでなかった気がするんだけどなぁ)
若干の屈辱を味わいながら(なんとなく)サンタヴィレッジの場所取りです。
2012121615.jpg
と言っても、前回同様1stのミキポジ。パレード待ちの人数は先日の制限同様ものすごい人でした、
動けない。。。
相変わらずクリスマス気分を満喫できるパレードで大満足です★
2012121618.jpg
2012121628.jpg
天気も良く、カメラも慣れてきたで
んもうここぞとばかりにミキさんを(しか?)撮リまくりです。
カシャシャシャシャしてやったぜっ!
今週中にミキヲタによるミキヲタの為のサンタ祭りをやろうと思います♪

無事ヴィレッジ終了ー。あー、お腹すいた。ご飯ご飯。
2ndで混むと思ったのでアドベンチャーランドのチャイナボイジャーへ。
スティッチのサンタ。か・・・可愛い。。。。
201212164.jpg
さてさてチャイボイチャイボイっと。。。
坦々麺が美味しいよね。
チャイボイについてはコチラ
今日は混んでるし多少は並ぶかなーと思っていたのですが・・・甘い。
2012121612.jpg
こんなところまで列が続いていましたorz
もう何分待ちか聞く気も失せました―。

という訳で混雑時恒例の昼食難民です。
しかもシーは12時で制限とな。
うーん。ホンテがなければ帰っていたのに。。
どうしよう。。。

続きは次回
果たしてだふぃおはご飯を食べれるのでしょうか?
そして帰ってしまわないのでしょうか?
このときの気分は「帰る!」でしたがww

ではおやすみなさい♪
今週も頑張りましょー!













管理者にだけ表示

おはようございます
昨日はいい天気で素敵なお写真がたくさん撮れた感じですね(^∇^)

うちもランドへ行きたかったのですが前日雨の日の日曜日だと激混みかなあ~と思いやめておきました(^^;;

お写真のUPとその後の続きレポ楽しみにしてます☆
お仕事忙しい時期ですが頑張って行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

2012.12.17 08:05 URL | ノンノン #- [ 編集 ]

> ノンノンさん

こんばんは★昨日はいい天気だったので
写真をいっぱい撮りました★
確かにランドは凄い人でしたよ。
アドベンチャーランドもすんごい混んでて
憩いの場は一つもありませんでした。

今年もあと2週間。頑張っていきましょー♪

2012.12.17 23:42 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

