Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
うい~

まだ火曜日なのにまた飲んでしまった…だふぃおです
あーーー、あと3日もあるのか・・・
ふぃ~

さ・・さて昨日の続きです。

ミキミニを追っかけてたら気づいたらプーが・・・
通り過ぎとるっ!

というわけで次のプルートから
07065.jpg
また骨っ!骨骨骨 ホネ!!

続きはコチラ
願い事をかなえるよ!!
せーのっ!!
0706.jpg
しゃり~ん★

続いてドナの登場です!!何かチャイナチックな衣装で可愛かったです
07061.jpg

あっ!デイジーーーーー!!!
07062.jpg
・・・・・・
07063.jpg
またいつものパターンなのね~~
07064.jpg

またあした★皆さんの願いが叶いますよーに!

2010.07.07 01:15 | 【TDL】七夕 | コメント(2)












管理者にだけ表示

七夕グリってミキミニ来たぁ~って思ったら、サァァ~と風のごとく去って行きますよね!!( ̄▽ ̄;)


でも、だふぃおさんとっても綺麗にお写真撮られていてすごいですね♪

私は七夕の写真全滅なのでうらやましいです!!

2010.07.07 18:29 URL | ぴぐ子 #- [ 編集 ]

>ぴぐ子さん

こんばんはー★
ほんとに!ミキミニ追ってたらプーが通り過ぎてて
びっくりでした!!

だふぃおも七夕ボツ写真・・・多いですよ。。。
明日から夏イベントですね!!楽しみましょう

2010.07.07 23:18 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

