Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012102120.jpg
今日の一枚「ああ・・忙しすぎる」

こんばんは★だふぃおです。
毎日毎日帰りが遅くってもう大変です。
さすが師走ですねww
何より寒いし。。。。

記事は予約投稿でなんとかしてるんですが
家帰ってからPCを開く気もせずドラクエで現実逃避してます!!
と、長い言い訳をしていましたが、コメントの返信が遅れててすみません★
来週からはちゃんとしていこうと思いますー。

週末は天気悪いみたいだなー。
2012102121.jpg
ヨッコイショ!

ではおやすみなさい♪














管理者にだけ表示

お忙しい所、更新もコメント返信も
ありがとうございます♪

だふぃおさんのブログ更新や、コメント返信を楽しみにしている方は、
僕以外にもたくさんいると思いますが、
僕個人としては、だふぃおさんの好きな時に
やりたいことを楽しんでやって頂きたいな、と思います。
コメント等も返して頂けるだけで嬉しいですし、
義務の様に思ってしまうと、煩わしくなってしまいますもんね。
いつでも大丈夫ですよ?

しかし、ネタが無いと言いながら、
まだこんなドナさんを隠し持ってましたかー(笑)
これはどうゆう事なんでしょうね( ̄▽ ̄;)
「やっちゃった~」と言っている様にしか見えない、、、


2012.12.16 04:17 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★ありがとうございます。
確かに自分の性格から、自由にブログを書いたり
している方が楽しい文章をかけて皆さんに楽しんで
いただけるかと思うのでこれからもマイペースに進めていきたいと思います★
これからも宜しくお願い致します♪

2012.12.16 22:19 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

