Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012112513.jpg
今日の一枚「無性にトイマニ乗りたいっ!」

こんばんは♪そういえば週末にアップルパイを作ったんです!
冷凍のパイシートでしたがとっても美味しくて大満足だったんですが
量が・・多い・・。アップルパイなんてそうそう食べるもんじゃないですもんね。。
でもまた作ります!

さて今日はキュイジーヌ第3段。
あー、なんか1回しかみれなそうだなー。
もう1回みたいけど・・頑張ろう!

前回までのあらすじ
クリスマスパーティーだ⇒ワシャワシャ⇒あ!ディナーの準備出来てない!
⇒じゃあ作っちゃおうよ!⇒ワシャワシャ

続きよりどうぞ
ミキさんの強引な決断にまだ納得がいかないのでしょうか・・・ww
2012120911.jpg

みんなでワシャワシャしてついに料理完成!!
これは凄かったですねー★
モコモコモコモコーって料理が完成します。
鶏肉の焼き色がリアル(笑)
2012120914.jpg
鶏肉の前でハイポーズ★
2012120915.jpg
お約束のブチュー★(会場ではフラッシュがパシャパシャ!記者会見)
2012120916.jpg
最後はよかったねーのワシャワシャで終了。
集合でポーズ♪
2012120917.jpg

とまぁざっくりストーリーはこんな感じでした(多分ね)
みんなの衣装も可愛いし、ワシャワシャキャラが走りまわって
楽しいショーでした。これがシーのクリスマス代表でしょー!
今度は昼でもみてみたいですね。

キュイジーヌもきょうで終わり★
あー、次は何書こうかなー。

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

なるほどー、そうゆう話なんですねー( ̄∇ ̄*)
今度こそは見に行かないと!!
特に最後のシーン!
集合とキスシーンは撮りたいですよねー☆
来週晴れると良いなぁ♪

トイマニ乗って来ましたよー。
今回で3回目だったんですが、
やればやるほどスコアが下がります、、、なぜ?

2012.12.13 23:14 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

纏めて返信すみませんww
最後のシーンはゴージャスで素敵ですよ★
今週末は雨っぽいので観れるかなぁ。。。

トイマニはスニークで乗ったきりなので今度朝から行ったら
乗ってみようと思います(乗れるかな…)

2012.12.14 00:06 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

