Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20121209.jpg
今日の一枚「今日からキュイジーヌ特集だよ!」

こんばんは★だふぃおです。
結局週末は土曜日原宿でファミリーセール、日曜はお留守番&家でドラクエだったので
パークインしませんでした!まぁ、サムイカラネー。
今年はランドのクリスマスあんまり体験してないので週末はランドに突撃だー!

というわけで今週は今までのクリスマスインから色々ネタだししようと思います★
その第一弾は「テーブルイズウェイティング~クリスマスキュイジーヌ」です。
キュイジーヌって何なんだろう。調べてみた

キュイジーヌ・・フランス語で厨房・台所調理をする場所

という事はクリスマスの厨房?クリスマス料理?
よくわかりませんが楽しいショーでしたよ(だふぃお的まとめ)
写真が多いので3回にわたってご紹介します。

ご存知の方も多いと思いますが、前半は普通のテーブルです。
メキシコ⇒インド⇒アメリカ⇒日本⇒フランス⇒・・・・からのー!
だったと思います。(違ってたらごめんなさい)
続きよりどうぞ
さあここからはDisney★1年生名物(?)の大雑把解説とご一緒にどうぞ★

ケーキとキャンディーのダンサーさんがいっぱい出てきてダンスダンス!
(いい顔してるなぁ)
201212091.jpg
ワシャワシャキャラが登場!ミキミニキターよ★
201212092.jpg
音楽に合わせてワシャワシャタイム!みんな動く動く!
201212094.jpg
ミキさんも走る走る!カメラ泣かせ!周りでシャッターが鳴る鳴る!
201212093.jpg
でもミキさんの衣装が可愛くておっかけてしまいます!
プルートの頭の上にあるケーキもうまそうだぜ!
201212096.jpg
全員集合ー!ゴージャス★
(前の女性の頭が写ってしまうのでほぼ船というミラクルな写真ですね!)
201212095.jpg

さぁ楽しいクリスマスパーティーだ!
・・・とここでピーンチ!
クリスマスのご飯を用意してないよーー!
大変だー!
さっきまで作っていた(通常の)タコスやカレー、ハンバーガー
幕の内、ケーキを食べればぁいいじゃないかっ!
そんな無粋なことは言わない!さあ大変だー!
201212097.jpg

そのにへ続きます













管理者にだけ表示

こんばんわ。
本当に寒いですね。
冬も自転車で会社まで通っているんですか?
凄いですね!!

今、携帯をドコモの新しいディズニーモバイルにするかiPhon5に乗り換えするか悩んでいるんですよね。
今使っているのがまだ2年経っていないんですが512MBしかないから本当に使えないんですよね。
携帯が壊れてその時に買えるものを買ったのが失敗ですね。

まだ使えるし・・でもスマホの意味ないし・・・悶々悩んだら疲れてしまい遊びに来ちゃいました。

もうすぐクリスマスですね。
シーに関してはほとんど初見で見るショーばかりなんですよね。
だってセブンポートも昨年はリドの激戦に参戦する気力がなかったので、初めてしっかり見ました。
短いとも感じるけど、ワクワクさせられましたね♪
BBBも昨年は寒い中で待つ気になれず断念、今年は抽選で初めて見たので大満足。
行く度に抽選するんですが・・・・当たらないですね。
テーブルのクリスマスバージョンは大ヒットです♪♪
最後のシーンだけだけど、キャラも衣装も可愛い毎年やって欲しいですね。

シャッター音、凄いですよね。
相方が驚いていました。
バズーカー砲級カメラ部隊&TV局級のビデオカメラに目を丸くしていましたよ。
私は今まで気付かなかったことに目を丸くしましたが!?
相方はどこか抜けててランドのサンタヴィレッジを見た後に『サンタはいないんだね』と発言。
『えー!!!!!』ですよ。

今週も頑張りましょう!!

2012.12.10 23:33 URL | ともキッズ #- [ 編集 ]

このミキミニ衣装すごく可愛いですよねー♪

明後日はシーの予定なので、これは見てきます!
ガイドの特権として、全員強制連行ですねww
BBBも当たると良いなぁ☆

続きのストーリーはネタバレそうなので、帰ってから見ますね~♪

2012.12.11 11:54 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

そうなんです!ミキミニの衣装はホントに可愛くて良いです。
お友達とのインは楽しかったみたいでよかったですね★
次は是非キュイジーヌをみてみてくださいね♪

2012.12.13 23:24 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

