Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201211109.jpg
今日の一枚「今日はエレパレ第2段だにゃー」

こんにちは★今日はゆっちんが結婚式で一日いないので
お留守番のだふぃおです。
午前中はDSのドラクエずーっとやってました(笑)

せっかく天気がいいので出かけようと思いますが
どーも1人だと面倒くさいんですよね。
映画でも観に行こうかなんて思いましたが・・うーん。
せっかくの日曜日なのでこれからどうしようか考えます★

さて今日は先日の続きです。
特に気の利いたコメントはないですがご了承ください。
ではどうぞ―
今日はエレパレの中でもおニュー(古い?)な一団です。
ジーニーもそうですがさすが新しいだけあって発光ギラギラ!
写真も比較的撮りやすいのではないでしょうか
2012111012.jpg
彼らもいずれはシーのイベントに登場するのでしょねww
2012111014.jpg
彼も
2012111015.jpg
彼女達なんかイベント(スプリングカーニバル)の主役でしたもんね。
2012111017.jpg
よく「このキャラはシーじゃないか・・」とか「ランドとの境目が」とかありますが
まぁ確かに差別化は必要でしょうが、エンターテインメントパークなので楽しければいいじゃない♪
と個人的には思います。
フィルハー見たときはほとんどシーのテーマだ!と思いましたけどねww

最後はシンデレラ。エレパではここが一番好きかもです。
魔法がかかるって感じで。
次はニュー相棒のD7000でもっと綺麗に撮りたいと思います!
2012111016.jpg

では皆さん素敵な日曜日を♪













管理者にだけ表示

早速のコメ返ありがとうございましたm(_ _)m
エレクトリカルパレードもクリスマスバージョンで観られましたよ!
シンデレラ城前あたりで観ましたがあと少しでくるかなあ~って時に地震が…
中止??と思いきや、続行されて良かったです(^^;;

あと2パーク年パスデビューをしてしまいましたよ(^∇^)
先週はシェフミに行き、チラッとランドにインしてきたのですが、年パスだとちょっとの時間のインでも気軽に出来てやっぱりいいですね〜

入場制限かかるような混雑日には行かないし、単パスそれぞれ買う勇気もなく~って感じです!

次にイン予定は21日でペコスグーフィー見納めてきたいと思います
(((o(*゚▽゚*)o)))
黄色い旗って今でも振るのかなあ〜
かなり行ってないです

2012.12.09 14:11 URL | ノンノン #- [ 編集 ]

こんにちは☆
少しご無沙汰してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

このお写真たちはD7000じゃないんですか?
シンデレラも綺麗に撮れてますねー♪
あのドレス色が変わって綺麗なんですよねー♪

しかし、この季節はエレパレといえど最初から最後まで見ると、芯から冷えますね( ̄▽ ̄;)

明日から2DAYSで、仕事仲間とクリスマス満喫してきます!
風邪引かないように暖かくしていかないと。

2012.12.11 11:48 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> ノンノンさん

こんばんは★コメント遅れてスミマセン!!
年パスデビューおめでとうございますっ!
素敵な1年になるといいですね。

そうそう、年パスだと本当にイベントだけみて帰るとか
そういう楽しみ方もできますし、ご飯だけを食べて帰るとか
今までとは違うインできますよ★
ぺコスは行ったことがないので感想を聞かせて下さいねー!

2012.12.13 23:19 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★コチラこそコメント遅くなって本当にすみません。
この写真はD40ですよ!明るさぎりぎりでした。
シンデレラのドレスは別に明るくて派手なわけじゃないんですがなんか好きです。

夜のパークは本当に寒いですもんね。
家でも風邪ひきそうですもんww
パークはきついなぁ

2012.12.13 23:22 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

