Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201211102.jpg
今日の一枚「たまには演奏隊」

こんばんは。今日も寒いですね。
って毎日この書きだしな気がしますが。。
春になったら何回寒いですねと言ったか数えてみましょうかww

さて今日から2日間はエレパレです。
何故エレパレか!
何故このタイミングでクリスマスverでもないエレパレか!
何故と問うならば!

トリミングした(ブログ様にサイズを変えた)写真がいっぱいあったからです★
いやー、さすがに12月は師走というだけあって仕事が忙しく
クタクタになって帰ってくるので・・ゼロからブログを書く気が・・・ね・・・
社会人は・・辛いよね。。
昼間とか待ち時間をみるとあー行きたいなーとうずうずしますね。

グチはここまで。
ではどうぞ―!
2012111010.jpg

ドーン!
続きよりどうぞ
201211107.jpg
201211108.jpg
2012111013.jpg
2012111011.jpg

ジーニーは明るいので撮影しやすい気がします。
一方ミキミニは・・・・動かないで!って感じですねww
続きは次回。

おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

おおー!
綺麗ですねー♪
エレパレは撮るの至難ですよね(^_^;)
暗いし動くし、、、

エレパレのミッキーをアップでとりたいですよねー( ̄∇ ̄*)

お仕事お疲れ様です。お互い頑張りましょう☆

2012.12.07 17:13 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

おはよーございます
この前質問させて頂いたノンノンです!
7(金)にスーパードゥーパージャンピングタイム観てきました。
この日は18時30分閉園で金曜日の割に空いていました!
娘の保育園の行事があり14時にインしましたが、真っ先にスーパードゥーパーへ行き、場所を確保してからサンタビレッジ観てスーパードゥーパーへ。
私も遠い昔に観たけど記憶になく、ステージは近いしお兄さんは話の運びが上手でハイテンションで(^^)
最後の触れ合いタイムもほのぼの~
娘はなぜかオラウータン?が気に入ってました(^_^;)
親としてはミキミニにどんどん行って欲しかったですが、一通りのキャラとギューとしてました(≧∇≦)
最後はシートがでてきてのジャンピングタイムもかなり喜んでました〜

家でも何度もムービーを観て、また行きたいと大のお気に入りに♡
こちらのブログでオススメして頂いて良かったです!
ありがとうございました~
またキレイなお写真や記事読んだりさせて下さい!

2012.12.09 09:45 URL | ノンノン #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんにちは。そうですね。エレパのミキさんをアップで綺麗に撮るには・・
いくらかkるんでしょうかねww
クリスマスverも観に行きたいと思います★

2012.12.09 12:51 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> ノンノンさん
こんにちは★コメントありがとうございます!
楽しかったですかー!よかったー。
こんなブログでも少しまともな(??)情報を提供できて嬉しいです。
お兄さんのトークは楽しいですよね。
大人向けなテンションも素敵です。

>親としてはミキミニにどんどん行って欲しかったですが、一通りのキャラとギューとしてました(≧∇≦)
これなんとなくわかりますww
これからもよろしくお願いします★

2012.12.09 12:53 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

