Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012111019.jpg
今日の一枚「久しぶりにカリブに乗りたい!」

こんばんは★昨日のインレポ続きです。
大混雑のディズニーシー。ズミックは無事観れたのですが
とにかく寒い!!暖をとろうにもどこへ行っても1時間以上の待ち。
どーしろと。我々に何しろと。

とりあえず歩いて暖をとる!
という部活の様な作戦を決行しましたww
アメフロをフラフラしていてもとにかく人。
まともに歩けません!!

そんななか救いの手が。
なんとー!テーブル19:00の階がまだ座れる!
しかもど真ん中。(かなりうしろですがww)
201212025.jpg
ラッキー!ちょうどクリスマスver.を観たかったので
作戦変更!じっと寄り添って暖をとるww
じー・・・・

続きよりどうぞ
が・・世の中そんなに甘くない!なんと前の女性、かなり座高が高く
正面の下段は頭でまっ黒となりましたww
201212026.jpg
まーいっか。楽しかったし。密集して暖まったし。
大満足です。

はっ!そうこうしているうちにカラーオブが始まりますよー!
ハーバーへ急がなきゃ!

え・・。まだ始まる前なのにキャストさんが誘導灯で強制ラインカットしてます!
広場へ向かえません!なんとかごちゃごちゃに紛れて15分前ロミジュリ前へ。
もう立ち何列目かわかりませんよ。自分の後ろにどれくらい人がいるのかも。
とにかく動けましぇーん!

カラーオブクリスマススタート!!
201212027.jpg

はい。わかってはいましたよ。ええ。ただね。
え!?ッ本当に10分くらいしかないんだww
しかもキャラはフロート(昼の使いまわし)に乗って
グルグルグルグル。主役はこれまたズミックから使いまわしのハット。
しかも「点灯式」です。本当に点灯式!
しかもメインがツリーなのでキャラにほとんどスポット当たりません。
暗い。。
201212028.jpg
なんかせっかくみんな冬コスなのになんてもったいないんだろう。。
なんかしないのかなー。せめてプラザのグリをこれにして欲しいのに。

ツリー自体は本当に綺麗だったのでそこは良かったです。
閉園まで輝いているのでハーバー沿いはOK!
パイロもすごかったし。
201212029.jpg

ただねー、我が家としては30分以上待つ必要はないかなー。
これこそオチェのテラスでみたらいいかもしれませんね。
ロマンチックですよー。
男性諸君。恋を盛り上げて下さいwww

そんな感じでシーをアウトします。
さっさと家へ帰って暖かいものを食べようと小走り!
途中温まろうとエンポへ入るも・・・
2012120210.jpg

もうこんな感じなのですねww
でもズミック観れたし、テーブル観れたし、カラーも観れたし
シーの夜クリスマスはこれで完了!
後は気楽に回れますね!

ではおやすみなさい♪
今週はイン写真をちょくちょく更新していきます★













管理者にだけ表示

カラーオブクリスマスに関しては、全くの同感でございます(^_^;)
我が家はわざわざその時間にオチェを予約して、
テラスで見てきましたが、見晴らしが良い分余計に、寒い((((>_<))))

ホント暗いからせっかくの衣装もよく分からないし、バージもハットも音楽も、ほとんど使い回しで、、、

オチェのコース料理はとても満足で、
弟夫婦と合わせての結婚祝いには最高でしたが、
わざわざショーを見るためだけに予約するには、
カラーオブクリスマスは簡素過ぎるかなと( ̄▽ ̄;)
だったらズミックの方が良いかなと。

クリスマスバージョンのテーブル、良いですねー♪
ミキミニ可愛い!!
今度僕も見に行って来まーすd( ̄∇ ̄*)

2012.12.07 15:45 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんにちは★まぁ。。カラーオブクリスマスは1つのイベントというか
ツリーを観に行くだけですねwwオチェでも微妙でしたか。
さすがにズミックと比べるのはかわいそうですよww

オチェ食べたいなー

2012.12.09 12:50 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

