Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201212021.jpg
今日の一枚「シーのナイトクリスマス満喫しました★」

こんばんは♪ちょいとご無沙汰のだふぃおです。
いやー、今日は本当に寒いですね!!!
雨も降ってるし。雪に変わるそうな。。。
あー、明日ますます行く気がなくなりますね。。。

さて昨日は夕方~インしてきました。
シーの「カラーオブクリスマス」を観に行こう&Newカメラの撮影をしに行こう!
がテーマです。
昨日はご存知のとおりシーは入場制限(もう毎週恒例でしょうね)
15時前には解除されたようです。我が家はもともと17時のファンタズミックからの
参加予定だったので「こんでるねー」と他人事でしたww

16:30.イクスピアリでパン食べて元気いっぱい!
突撃ー!
20121202.jpg

続きよりどうぞ
プラザは確かに混んでいましたが、1時間前で広場の立ち見最前は両サイドは空いてました。
という訳で正面からややゴンドリエ寄りにスタンバイ!
ちなみに、リド方面は立ち4列目とか。やっぱり混んでるなー。
まぁ、カラーオブが目標なのでズミックは準備運動だぜっ!

ただものすごく寒い。。。。シー寒すぎる。。。
え、毎年こんな寒かったっけ。。。
という位寒いです。1時間待ってるだけでもう限界でした!
201212022.jpg
ファンタズミック鑑賞終了。まだまだカメラになれてないけど
明らかに前の相棒よりは綺麗に撮れてるなー
買ってよかったー(来年のクリスマスまで前借してますが・・)
今日はインレポなので後日紹介しますね。

ちなみに人人人。撮影部隊の液晶がww
201212023.jpg

さてズミック終了は18時過ぎ。カラーオブクリスマスは19:45~。
ロミジュリ前立ち2列目を確保。おそらくよくみえるんだろうなーという場所に
着くことが出来ましたが・・・

ただ・・寒い!限界!じっとしてらんない!
10分のショーのために待てっかってんだっ!!
てやんでい!

という訳で夜のシー散歩しようとフラフラしはじめました。
(ちなみにどいた途端にヲタさんにガガッっと場所取られましたww)
とりあえず寒いのでデリでも行こうかと思いましたが。。。
201212024.jpg
BBB手前が最後尾。。。。

もう贅沢してやるぞとカナレットへ。
なんと!なななんと!!!
180分待ち!
席ついたらラストオーダーですって。
なんじゃそりゃ!

もうイイよ。フラフラしてやるさ!
はてさてだふぃお&ゆっちんは大混雑夜のシーを満喫できるのでしょうか。
それともこのまま・・・

続きは次回
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

まず、ゆっちんさん初のお返事ありがとうございました( ̄∇ ̄*)
確かにうちの嫁はミゲル好きだと言うとりました。でも、トラジにも連れて行きたいと思います。

夜シー行ったんですねー♪
カメラの写りは上々な様で、読者としてもこれからが楽しみです☆
カラーオブはどうだったのでしょう。
次が気になります★☆★
しかし、本当にクリスマスシーズンの週末は恐ろしいですね、、、
カナレット180分て、何か食べてから並んでもお腹空きますよ!!

2012.12.03 10:17 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

こんにちは☆

やっとセブンポート見てきましたよ~♪

石垣からだったんですけど、キャラが近くていいですね。
とはいえ、去年のリボンと比べると短すぎますし、
もっと触れ合えるのかと思っていたので、ちょっとガッカリしました。
(場所取りはかなり楽になりましたが)

キュイジーヌも良かったです。
最後全員がわちゃわちゃしてて、どこ見たらいいのかわからなかったけどww

今度はカラーと花火を見たいと思います。
もう朝晩は真冬って感じですし、ショー待ちするなら
かなりの重装備で行かないと無理そうですね。

2012.12.03 13:15 URL | のの #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは★夜シーは久しぶりでした。
普段は17時頃に帰るのでww
カラーオブは・・うーん、通りすがりに見ればいいかな
というのが我が家の感想です。

クリスマス時期はご飯はピアリに限りますねww

2012.12.04 21:06 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> ののさん

こんばんは★セブンポートは思ったより
そう、思ったよりよかったですよね!
カラーもそうですけどとにかく今年のシーは
全てが短いですね。。。

1時間とか待つ気がしないです。
まぁ楽なのでいいですが、イベント目当てで行ったらがっかりしそうですね。
でもテーブルはよかった!思ったよりも全然ゴージャスで
幻のミキさんソングも聞けますしねww
シーは本当に寒いので風邪ひかないようにしてくださいね★

2012.12.04 21:09 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

