Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012111840.jpg
今日の一枚「手を振るダッフィー。やっぱダッフィーの手振りはえらそうなんだよね」

こんばんは★今日もキンキンに寒い!
本当に寒くて今暖房付けながら毛布被ってます!ガクガク。

さて今日は先日のインから食事レポー。
最近はイクスピアリのトラジばっかりだったので
久しぶりにパークで食べました★
せっかくなのでお初の店へGO!
インレポでも紹介しましたがコチラ
201211258.jpg

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナです。
気になってたんですよねー。そんなに高くないですし。
なんかタイミングが合わず行けませんでしたが。
お味はどんなもんでしょうか。

続きよりどうぞ
ほえー!知らなかった!地下も広いんですねー。
川沿いで食べたかったのですがこの日は大混雑の日。
空いてる席を探すのも大変でした。
2012112519.jpg
フムフム。何食べようかなー
2012112515.jpg
だふぃおはコチラ。クリスマスセット。タコライスと飲み物、デザートです。
2012112516.jpg
えっと・・・食べ方がよくわかりません。。
ゆっちんに「ぐちゃぐちゃに混ぜるんだ」と言われても。。
あ、あんまり・・・・。
でも見た目はOKなので楽しい気分になりました。(あれ?味は???)
ミッキーの耳崩すんだー!とかww
どうなんでしょう。だふぃおはタコライスというものをあまり食べた事がないので(てか初めてなので)
いまいち味がよくわかりませんでしたが
メキシカン!って感じでした。(わーもうめちゃくちゃだー。強引にまとめたー)

ゆっちんはテリヤキポークタコスのセット。
2012112517.jpg
これははっきり言えます!だふぃおははっきり言います!

微妙!肉が薄い!味も薄い!ボリュームなさすぎ!はい次!

さーてデザートだ!キャラメルソースとチョコレートケーキです。
2012112518.jpg

うん。これはまぁ。。フツーのケーキでした
ミゲルズの総評!
ダラララララララララララララララランっ!

次はないかなww

あくまでも我が家の感想ですが。。。
これならユカタンの方がお腹いっぱいになりますね。
メキシカンな気分を味わいたい方は是非★

以上食レポでした。
シーでまだ行ったことのないレストランは
櫻、マゼランズ、コロンビア号
次はどこにいこっかなー。
・・・お腹すいてきた。

ではおやすみなさい♪

2012.11.28 21:30 | 食事 | コメント(2)












管理者にだけ表示

そうですかー、ミゲル微妙でしたかー( ̄▽ ̄;)
僕も確か、嫁と結婚する前に行ったと思います。
普通のアボガドとか入ってるタコスはわりと美味しかった気がしますが、いつもシーズンの形をしているタコライスは食べたいけど逃してたんですよねー。
前回ハロウィンに仕事仲間と行った時は、
なんと貸しきりになってたんですよ!?
株主パーティーとかだったんですかね?

マゼランズは高いだけあって美味しいですが、
コース料理は特別な時でもないとちょっと堅苦しいですよね。
コロンビアも美味しいですが、必然的にローストビーフかオマールがメインになるので、
この2つを食べたい時に行くと良いですよ。
櫻はまだ行ったことないんですが、総合的に見て、
シーではやっぱりカナレットが一番かなぁ、と僕は思います。

2012.11.29 16:04 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは。ゆっちんです。
またまたコメントありがとうございます!

ミゲルズは今後はよっぽど何かが無いと入らないと思います。
軽食程度でサクッと食べれるので、女性はわりかし好きな人も多いんじゃないかなと思いますが、
食べるの大好き夫婦にはあのボリューム感ではもの足りません!

やっぱりトラジですよ!トラジ。トラジサイコー!です。笑

2012.12.01 02:30 URL | ゆっちん #- [ 編集 ]

