Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201211256.jpg
今日の一枚「TOTバックのいい写真なのに・・み、ミキさんが・・・写ってない!」

こんばんは★今日はいやーな天気でしたね。
なんか久ぶりにじめっとしている感じです。

さて昨日の続きです。
セブンポートを観て、また写真を失敗してへこんで
BBBの抽選したら当たったーー!
これで今回のインレポはばっちりだぜ!

14:30からなのでそれまで久しぶりにシー散歩出発です。
ただし!もう言うのもいまさらですが、、大混雑ですよ!
どこ行っても人人人。自分のペースで歩けないのでストレス溜まりまくりです!
まぁこの時期はしょうがないか♪(BBB当ってご機嫌なのです)
ではしゅっぱーつ!
2012111836.jpg
ハーバー~ポートへ。
チデのツリーがありました。なんか去年は10周年のイベントとリンクしていたツリーですが
今年はずいぶんひっそりとたたずんでいます。。。
昼だからかな。全然みんなスルーですよ。ストームライダーの方が好きなんですね。
201211259.jpg
ロストへ行こうと思いましたが、「インディ」「レイジング」があるので
橋の手前から人混みうじゃうじゃ。冒険の旅はスルーしましたww
時間は12時過ぎ。お腹が空いたのでキャンティーナへ行きます。
実はキャンティーナも初めてなんですよ。
グルメレポは後日。いやー、ここでも発見★
よーし!シーのレストランをひとつずつ制覇していくぞっ!
201211258.jpg
お腹いっぱい(じゃない!くわしくはグルメレポでって・・すでに文句とかww)
今回のカメラテストその2「暗いところではどう撮れるのか」チェック!
夜まではいられないので(いたくないので)ここへ来ました。
2012112510.jpg
テストはまずます。コチラも後日レポします♪綺麗に撮れましたよー。
また進歩を発見してしまった!
その後はミステリアスアイランドへ。(アラビアンコーストは時間がないのでスルー)
グーさんとプルートのツリー。これも去年ほど目立たないので全然大切に扱われてないです。
これなんとかしたほうがいいと思います。
混んでるのもありましたが、なんとこのツリーをテーブルに飯食ってる家族がいました。
7つのツリーが台無しですね。一気に写真撮る気が失せたー。

若干テンションが下がっていましたが楽しみなBBBの為アメフロへ。
まだ時間があったのでフラフラ。
2012112511.jpg
ここも全然きてませんでしたが。(もう異次元ですね)相変わらず180分待ち。
3時間かぁ。14:00だから乗るのは17:00かぁ。。。。ふう。。。
2012112513.jpg
BBB前も凄い人。2階席待ちがずーっと続いてました。
2012112512.jpg
はじでしたが前から10列目なのでよかったです。
というか凄くいいですね!クリスマスver。普段とは違ってスペシャルスペシャル!
てかキャラも演出も差ありすぎだろー!と笑ってしましましたww
こりゃあ毎週抽選だ!完全にはまってしまった!
大満足でBBBを後にします。時間は15:00。
なんかもう日が傾いてきてます。
2012112514.jpg

ハーバーを少しうろうろして帰りました。
相変わらずの大混雑でしたが今回も楽しめました★
次回からはちょこちょこネタです。

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

だふぃおさん おはようございます。

クリスマスレポ読ましていただきました。
やはり連休は人人人ですね。

BBBのクリスマスバージョンはすごくいいと
他の方のブログで読んでいて見たいなーと思って
いたのですがこの前アフターで行ったの抽選も出来ず、
2階席にも行けませんでした。遅いから仕方ないんですけどね(>_<)

カラーオブクリスマスは素敵でした。
けど写真を撮るのに夢中になり話の内容覚えてないし(^^ゞ

ダッフィーに会えることは嬉しかったのですが
花火にはとことん縁が無くハロウィーン時も今回も花火を見ることが出来ませんでした。
どこのお店も並んでいて食べ物さえ買うことのできない状態でした。
おまけにスマフォ落としディスプレイ割れてしまうし(>_<)
ちょっと残念なひとりインパデビューなってしまいました。

でも、夜のシーは大好きです。夜景が素敵なので。

これに懲りずにまたひとりインパしようと思っています。



2012.11.27 09:56 URL | nozomi #- [ 編集 ]

> nozomiさん

こんばんは★なかなか・・大変なインでしたね。
カラーオブクリスマスは是非見たいです。
でもだふぃおも写真撮影に夢中になりそうですねww

ダッフィーにも会いたいですね。クリスマスコス可愛いですし。
混んでるとご飯が買えないですよねー。
特にデリ系は地獄のような状況ですよね。

スマフォ大丈夫ですか??
だふぃおはiphone5を使ってます。
ディズプレイは悲惨ですね・・・
ドンマイ!

2012.11.28 00:29 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

クロロさんのインレポも読んできましたが、
やはりすごい人、人、人ですねー( ̄▽ ̄;)

クリスマスシーズンの週末、恐ろしい、、、(^_^;)
1stの最後尾がハングリー前って、、、


あ、コメントのコメントで申し訳ありませんが、
うちの嫁はこないだの家族旅行で、
今年の誕生日に買ってあげたばかりの鞄を置き忘れ、
インディーのライドに携帯を落とし、と散々でした。
ガイドツアー中だったので、ガイドさんの素早い対応で、すぐにどちらも見付かりました。
危ない危ない、、、( ̄∇ ̄*)ゞ

ちなみに僕はSoftbankのディズニーモバイルです♪

2012.11.28 14:22 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは。ゆっちんです。
コメントの返信が遅くなりすみません。

この時期はもう諦めて、したいことは一つに絞る!
あとは人の増減に左右されないプラン(散歩とか)を立てるしかないですね^^;

奥様の鞄と携帯見つかってよかったですね。
だふぃおも以前インディのライド中にDSを落としてあたふたしてました。
ちょうど友人の足元に落ちたので友人が確保してくれましたが、油断禁物ですよね。
お互い気をつけましょう♪

2012.12.01 02:23 URL | ゆっちん #- [ 編集 ]

