Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012111847.jpg
今日の一枚「新しいカメラがうまく使えこなせないよー。わーわー。」

こんばんは★だふぃおです。
今日はディズニーシーへインしてきました。
本当は昨日の夜にインするつもりだったのですが
混んでるのでNGとしました。
初日は雨だったし。。。

せっかくの3連休なのにインしないのは許せん!
という事で今日は突入じゃ!

今日のテーマは先週に引き続きNewカメラになれることと
フラフラクリスマス雰囲気を味わう事!
さすがに制限はないと思ったので、11:00にシーへ到着。
そのままセブンポートを待ちます。
時間も遅かったので、座り最後尾です。
まぁ後ろ気にしなくていいから、楽っちゃあ楽ですね。

さて今日もカメラ頑張る!
続きよりどうぞ
orz・・・・

今日もダメだった。。。
やっぱり前回同様明るすぎ!
うーん。しかもAFにもまだ慣れないしこのショーは特に
バタバタ動くから追いかけるので精一杯でした。

下はMで撮影。明るさありすぎ。白トビしてますね。。前回もこんな感じでした。
201211251.jpg
ちなみにオートで撮影。うーん、こっちはこっちなんかもっさり。
201211252.jpg
場所も微妙だったのでミキさん遠かったなー。
20121125.jpg
アリエルは綺麗に撮れたよ。
201211253.jpg
全開とり逃がしたチューもゲット!・・・が本日は顔がくっつきすぎてて鼻あがってますww
俺のせいじゃないんだからっ!
201211254.jpg
ドナも白っぽくなったなー。
201211255.jpg
うーん。やはりD40より露出オーバー気味なのか設定はそのままでもかなりとんでしまいます。
しかもAFもまだ慣れないし。前のおっさんの頭にジーコジーコ。
もう少し説明書なりサイトなりみて勉強じゃ。
2012102119.jpg
でもこうやって色々考えながら理想の写真を撮っていくってのは楽しいですね★
発見!発見!です。その時はへこみますけどねー。

ただ、神様(ミキ様)はだふぃおの努力もみてくれてました。
うーんうーん。とカメラをイジイジしながら抽選すると。。。
201211257.jpg

当ったどーーー!

BBBクリスマスverです。実は初めてなんですよ★
一昨年、去年は抽選じゃなかった(ですよね?)のですんごい混雑でした。
もういつから並べばいいんだっていうね。。。
当然我が家はスルーしてましたww
いやー、ウッキウキ!
これで今日のインがカメラレポから一気にクリスマスレポになりましたねww
BBB14:00まで久しぶりにシー散歩します。

続きは次回♪
おやすみなさい













管理者にだけ表示

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.26 12:51  | # [ 編集 ]

> ののさん

こんばんは★結婚記念日&お誕生日おめでとうございます!
Wでお祝いいいですね、我が家と一緒ですww

シェフミ楽しかったみたいでよかったですね♪
セブンポートはすぐ終わっちゃいますが楽しいですよ★

2012.11.27 00:29 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

新しいカメラ、なかなか苦戦中の様ですね(^_^;)
同じレンズでも、本体が違うとそんなに違うんですねー。驚きです。
でも、だふぃおさんの苦戦レポは何故か楽しそうなので、ニヤニヤして見てしまいます( ̄∇ ̄*)

BBB当たりましたかー☆★☆
オメデトウゴザイマス!!

僕もこれCD買ったほどファンなんですよー。
良いですよねー♪
2回見てるんですが、2回ともガイドツアーの特典で見れたので、今度友人たちと行くときの抽選はドキドキです!
ハズレたら潔く、テーブルに並ぼうかなぁ、、、
当たります様に、、、

2012.11.27 01:22 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★新しいカメラは楽しいです。
早く色々試してみたいです。
特に夜景を撮りたいですねー。

BBBは豪華でよかったです★
是非次回も抽選してみたいですね♪
テーブルはまだみてないのでたのしみです。

2012.11.28 00:23 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

