Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012111833.jpg
今日の一枚「ちょっとクリスマスはまだ先だよー」

こんばんは★いやー、凄いですね。
本当にすごい。すごいすごい。

え!?何がすごいってこの3連休の大混雑ですよ!
もう混雑状況をTwitterでみただけで行く気が失せますねー。
昨日は雨だったので、もともと映画(エヴ)を観に行く予定で
今日は夜のシーへイン予定でしたが。。。
W制限あーんどシーの解除が16:00⇒17:00へ途中で変更。
これって全然人が出てないってことですもんねww
しかも外には「ここまで来たんだから意地でもいったる!」とたくさんの人。
うーん。その中で行ったとしてもゆっくりツリー見学散歩も出来なそうなので
今日はパスしました!夫婦で美容院に行ってスッキリ★
あ、エヴァの話題はなしですww好きな人は個別にコメントくださいね(笑)

さて今日は同じく制限があるほど混んでいたランドのインより
サンタヴィレッジです。昨年もミキポジで観まくったのですが
やっぱりこのショーはいい!曲が素敵ですっかりクリスマス気分です。

ちなみにインレポでも書きましたがこの日はニュー相棒(D7000)の初日。
カメラ設定がよくわからず(クロロ氏の
ブログあるように、本当にVHS⇒DVDに変わったほどカメラが進歩したので
オジサンツイテイケテイマセン。全体的に暗ーくなってしましました。

少しでも綺麗な写真は去年のサンタ記事をどうぞww
では続きより
2012111826.jpg
2012111827.jpg
2012111828.jpg
2012111824.jpg
2012111825.jpg
暗い暗い!というかISOの値を上げるのが怖すぎてww
D7000の持ち味である感度のよさをビビって確かめれませんでした!

2012111831.jpg

そうそう。今回の新キャラです。
ぶた3匹
2012111832.jpg


そんな反省いっぱいの写真の中でお気に入りの写真を2枚。
まずはコチラ。
2012111830.jpg

そしてコチラ。
2012111829.jpg
あー、この写真はもっと綺麗に撮りたかったなー。

まぁこれからがんばります★次はリベンジだ!
明日は朝から(起きれたら)インです★
起きれなかったら・・・制限でアウト!

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

こんばんわ。

新しいカメラ、良いですね♪
羨ましいな・・・私も欲しいな・・・羨ましい。
本当は書きたい事・聞きたい事があるんですが・・・

祭りじゃわっしょいわっしょい

じゃないんですよ!!!!!!
何なんですか、あの混みよう!?
24日も開園早々ランドは入場制限、続いてシーも。
明日(もう今日ですが)入場制限なんですか??
我が家はのんびり出動なので絶対に無理だ。
夜だけインしようかな??

さっき23時過ぎに舞浜駅に行ったんですよ。
閉園1時間後なのに大渋滞。
相方が電車の上からディズニーリゾートを見たら車の明かりが永遠と続いていたそうです。
そして23時過ぎにランドの駐車場入り口には車が数台待機待ちしていましたよ!!!

ディズニーって凄いですね。
今日は何しよっかな!?

では、良い一日を・・・☆

2012.11.25 00:31 URL | ともキッズ #- [ 編集 ]

> ともキッズさん

こんばんは★祭りが終わってしまいました・・・・・orz
ニューカメラいいですよ♪いい買い物しました。
もう混雑はしょうがないかなと思うようにしてますが
今日もひどかったですね。。。。
でも週末しか行けないので1インで1つのイベントにしようと思います。
空いてるシーでゆっくりピザでも食べたいものですねww

2012.11.25 22:55 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

