Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012111835.jpg
今日の一枚「ぷひーーー」

こんばんは★明日は休みだワッショイショーーーイ!
でも雨だろうなワッショーイ!
エヴァ観に行こうかなエヴァ。

さて今日は先日のインで鑑賞したホリデーグリーティング・フロム・セブン・・・
なげっ!
シーのクリスマスグリです!!

思ったより近くまでキャラが来てくれてうはうはですよー★
ただし、ミースマのようにキャラがわしゃわしゃ動くので
「え?どこにミキさん?あれ?隣にドナ?わーわーわー」と
訳わからなくなりますww
ただそれが楽しいんですけどね!
では続きよりどうぞ

ニューカメラちゃんの写りはどうかなー
ではでは。シーのクリスマスグリ
2012111837.jpg
スタート♪
2012111838.jpg

まずはほとんどとれなかったドナ。しかも白トビして空と同化しとる。
2012111845.jpg
ミキさんとチデどっちかww
うーん。やっぱり白くなるなぁ。。と思ってたら
2012111843.jpg
ミキさんいつの間にっ!!とり逃がしたっ!(あれ?意味違う?)
2012111844.jpg
ミニさんも合流。(ピントがうまくあってないなぁ)
2012111846.jpg
ミキさん☆この角度の顔が大好きです。
2012111848.jpg
ミニさん☆ダッフィーとマフラーおそろいなんだね★
2012111852.jpg
は?もしもーし!
2012111849.jpg

そして今回一番よく撮れてた被写体は
2012111850.jpg
グー先生。
2012111851.jpg
ほら、下っ歯までバッチリでしょww

最後にダッフィーで女子のハートをゲット☆
2012111839.jpg

以上シーのグリーティングでした★
やっぱり前の方じゃないと楽しめないので(楽しさが全然違うので)
是非並んでみて下さいね♪(時間は短いけどね。。)

では素敵な連休を☆
お休みなさーい♪













管理者にだけ表示

このショー良いですよね~♪
特に衣装がクリスマスって感じで好きです。ランドのも好きですが。

そうそう、このショーはキャラが近くて、肉眼で見るにはとても素敵なショーですが、
近くで入り乱れるので、カメラマン泣かせですよねー( ̄▽ ̄;)
ちょっとミキさん撮ってたら、さっきとなりにいたはずのミニさん何処かに消えてたり、
気付いたら後ろにいたり、動きが把握しずらい。
その上、5分程度でいなくなるから、シャッターチャンスもすこぶる少ない。
通わなきゃダメかなー(-_-;)

少なくとも、一度はふれ合えるくらい前で見たいですね♪

2012.11.24 17:19 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは★たしかに動きまくって大変ですね。
ミースマの時はもうカメラをしまって楽しんでました。
このショーもそろそろそうしようかなーと思ってます。

最前は大変そうですが。。がんばりましょう。

2012.11.25 22:53 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

