Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012111815.jpg
今日の一枚「今日はランド編」

こんばんは♪だふぃおです。
明日頑張ればいよいよ3連休ですね★
ただ、金曜は雨。そして土日は大混雑。。。
うーん。もしかしたらパークなしになるのかな。
いや、でもまだまだカメラ持っていきたいしー。
とウジウジ悩んでます。
スカッと晴れてくれたら混んでてもいいんですが
曇りとかは・・ねぇ。。
まぁいつもの如くその日次第で楽しんじゃいます☆

さて今日は先日のディズニーシー編に続いてランド編です。
あ。間にトラジ編がありましたねww

無事お腹いっぱいになったところでDisneyColors☆のクロロ氏と一緒にランドへ向かいます。

続きよりどうぞ
プギャーーー!なんじゃこりゃーー!エントランスから凄い人でバザールもご覧の通り。
これ2時くらいですよww帰りじゃないですよww
もう何しても無理だと思ったので、さっさとパレードの場所取り。
もちろん!ガイドさん(クロロ氏)にぴったりついていきますよっ★
2012111816.jpg

場所は1stミキポジ。。。がしかーし。こんな感じ。
2012111817.jpg
なんですかこれ・・?もうとにかく凄い人。
クロロ氏がチュロス買いに行ったら45分待ちとな。
へー、45分。45分。。。。

45分?
アトラクデスカ?
ユウメイナラーメンヤデスカ?
ア、スイーツノミセダナ??

いいえただのワゴン販売です。
皆さん。もしも自分の息子、娘が
「ディズニーランドでチュロス買うのに45分待ったよ★てへへ」
と言ったらどーしますかっ!?

とまあ何にも出来ないからじっとパレ待ちです。
だふぃおはカメラをいじいじ。
さて始まりました!去年と同じ(嫌味)パレードだ!
もちろん先頭はこいつらっ!
2012111818.jpg
彼らについては多く語りますまい。
去年散々いじったからねwww

去年のクリスマス記事

続いてドナデジ
2012111819.jpg
プルート。あれ?マリーちゃんとクラリスあったような。。
おそらくカメラいじってたんでしょうww
2012111820.jpg
グーマックス親子。マックスが相変わらず生意気です。
2012111821.jpg
そしてミキさん☆いやーバッチリミキポジでした。さすが名ガイド!
ちなみにサンタパレードはイースターと同じようにフロートが高いので
近くじゃなくてもミキミニがじっくり見れます。
しかも結構停止長い・・ような気がするだけ??
とにかくお腹いっぱいになりますよ★
あと曲も素敵です。なんかほっこりします。
チュロス食べながらみるといいかもですね、
あ、気をつけて!買いに行くと終わってるからねっ!
2012111823.jpg
2012111822.jpg

なんかもっさりとした写真しかとれなかったなー。
明るさも足りなかったし。すこしづつ勉強だな。うん。
その後はなーんにもしないで帰りましたとさ☆
あれ・・?なにかしたような??この後は本当に忘れたww
カメラケースを買いなさい!とクロロ氏に言われたことだけ覚えてます。

まー、両パーク制限中なのにそれぞれショーを満喫できたので
良しとしましょう!では来週までバイバーーイ♪
2012111834.jpg

以上インレポでした!
明日からはシーと、ランドショー写真をお送りしまっす♪
ではおやすみなさい♪
風邪引かないでねー★













管理者にだけ表示

こんにちは☆
お久しぶりです。

いやぁ~1stミキポジ写真すごいですね。
どんだけ混み混みって感じで。。。
チュロスも。。。

今週(土)~4泊でTDR行くんですが覚悟が必要ですね!!!
今までは平日しかイン出来なかったので、こんな混雑は経験した事がないので。
心づもりができました!!

2012.11.22 11:57 URL | 7369 #- [ 編集 ]

>7369さん

こんばんは★お久しぶりです!
まぁとにかく両パーク共に人人人でww
チュロスとかそんなんどーでもいいわいっ!ってなりますよ。
土曜から4泊って!!いいですねー♪
この3連休は特に混雑しそうなので気合入れて下さいっ!
では素敵な連休を!

2012.11.23 02:10 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

うわ、すごい人ですね( ̄▽ ̄;)
これは週末どれだけ暇でも、パークに行くのには勇気と根性が必要ですね、、、
キャラクターはともかく、ダンサーさんは顔しか撮れない(T-T)

星形のチョコレートチュロス、粉がパラパラ落ちて服に付くので食べにくいですが、
美味しかったですよ~♪
でも45分待ちは心折れますね、、、(-_-;)


2012.11.24 17:08 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★今日も行きましたが凄い人でしたよー。
チュロスも今度食べてみようと思います。
ダンサーさんは普段写真撮らないので苦労は分かりませんが
うまく露出を決めないと周りが顔だらけになりそうですねww

2012.11.25 22:51 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

