Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201210213.jpg
今日の一枚「昨日はミニーちゃんの誕生日でもありました!!ごめん」

こんばんは★だふぃおです。
本当に寒い。新宿までチャリ通勤してるんですけど
(都会アピールへっへん)朝が辛くて辛くて。。。
でも健康のため、交通費節約のため頑張るぞ!

さて昨日のインレポでは明日はディズニーランド編!と意気込んだのですが
うーん。時間がない。。。。
は!!!そういえば昨日、11月18日はミキさんとミニさんの誕生日でしたね♪
ミキミキミキミキとミキさんばかりワッショイしてたので
今日はミニさんの写真を何枚か。
え。。。決して文章書くのが面倒なわけじゃあないからねっ!

続きよりどうぞ
201210211.jpg
201211101.jpg
20121021.jpg
2012111018.jpg

プルートとペアって珍しいですよね。偶然パシャリです★
201210212.jpg

ミニさん好きな人お腹いっぱいになりましたか?
ではまた明日。

おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

だふぃおさん こんにちは(^o^)

だふぃおさんもチャリ通勤しているのですか。
それも新宿とは…
実は私も新宿までチャリ通してます。
これからの時期は辛いですよね(>_<)
体調崩さないようチャリ通頑張りましょうね。

ミニーさん可愛い写真がたくさんですね。
明日、可愛いミニーさんや他のキャラ達を見れると思うと待ち遠しくて(*^_^*)
仕事が手につきません(^^ゞ

2012.11.21 11:22 URL | nozomi #- [ 編集 ]

そう言えば誕生日だったんですよねー☆
僕も19日になってから、あ、と思いました(^_^;)
なんてこったい、、、

でも、日曜日じゃちょっとミトミキに行く気力もなえちゃいますね、、、

ミニー超可愛いです!!ありがとうございます☆

2012.11.22 15:02 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>nozomiさん

こんばんは★コメント遅れてごめんなさい!
今日のインはどうでしたか?
雨にならなくてよかったですね★
明日からはあいにくの天気なので今日行けて良かったじゃないですか!

おお、しかも新宿までチャリ通なんですねww
朝もいいですけど帰りが辛いなーww
元気に頑張っていきましょう!

2012.11.23 02:07 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

そうなんですよね。同じくウィリーに出てましたもんね。
我が家は夜イン(閉園まで)したときしかミトミキ行かないですww
並んでも60分かなー。

ミニさんはなかなか目線もらえないのでこれからも追い続けます★

2012.11.23 02:11 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

