Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20121118.jpg
今日の一枚「クリスマス突入!・・がしかし」

こんばんは★だふぃおです。
今日は昨日のインレポです。
最近前置きが長くてダラダラになるので今日はサクッと行きますよー!
行けるかなーWW無理だろうなーWW
ではどうぞー!

今回ももちろんディズニーマスターのDisneyColors☆クロロ氏と一緒です。
最高のガイドさんですよ!!贅沢だ。

今日のレポをみる前に時間があれば・・・
前回のインレポもどうぞ。
おそらくオチがもっと楽しくなりますよww

さて我が家は今年初のディズニーシークリスマス!
アレ食べてこれみて、アレ買ってと意気揚々に9:40に到着!

続きよりどうぞ
クロロ氏から「10:10には入場制限になる」と情報を受けていたのですが
(クロロ氏もなんとか間に合いました★)まさか、オープン1時間半で
チケット購入の列がこんなとは・・ww
きょうも・・・だめ・・かね。。。
2012111811.jpg

ww気にせずゴー!こっちは3人いるんだからなんとかなるさっ★
201211181.jpg

まずは11:40からのホリデー~を観るためにミッキー広場へ。
ガイドさんに場所取りはお任せっ!
真ん中通路の2列目座りをゲット。1時間半前なのに凄い人です。

途中BBBの抽選にむかいますが・・・ハズレ。
うーん。
ちなみに第2抽選場付近(ケープ~ハーバー)までマイフレンドダッフィーの
列が続いてました。どんだけ並ぶんだww
201211182.jpg

さてショーが開始!クリスマスっぽい曲が流れてます★
わー。まだ11ガツナノニナー。よしこい!かもん!ミキこい!


・・あれれ??
201211184.jpg

そうなんです。このショーは5分位停止をハーバー沿いに繰り返すグリーティングで
こっち来るまでじっと待ってないといけないんですよね。
じー・・

そしてついに始まりました。

ダッフィーはずっと船の上です。途中どこに行ったのかww
気付きませんでした。
201211185.jpg
その他キャラも近くまで来てくれます。
201211187.jpg
201211188.jpg
201211189.jpg
2012111810.jpg

とにかくキャラがワシャワシャして楽しいショーでした。
うん。でも並ぶのはどうかなww

その後はゆっちんが買い物して、ちょっとお散歩して
マスター3人は次のショーへ向かいます!



2012111814.jpg


!?

ま・・まさか・・・www
カルビオイシカッタヨ。

明日はランド編です
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

こんばんは。

ついに買いましたか!!
しかもD7000!!
私も欲しいんですよこれ。
D40Xもいいんですが、やはり夜間が辛い!!
でも自転車買っちまったり、駐輪場作らにゃいけんしでいろいろ出費が・・・
来年こそは新機種にしたいところですがね・・・
暫くは我慢です(トホホ)

2012.11.20 01:03 URL | あからあく #- [ 編集 ]

だふぃおさんこんにちは(^o^)
待っていました!クリスマスインレポ!

激混みのパークをマスター3人がどのようにまわるか
楽しみです(^o^)

セブンポートグリはミッキー広場だとこんな近くで来てくれるのですね。
楽しそうですね(^o^)

22日インパするのですがアフター6を使い1人で行くので(^^ゞセブンポート見れないので、だふぃおさんの写真で楽しませていただきますね(^o^)

あ、焼き肉!!
おいしそうですね(^o^)

2012.11.20 10:11 URL | nozomi #- [ 編集 ]

行ってきましたかー、クリスマス☆
やっぱり綺麗ですよねー、クリスマスのパークの飾り付けは。
12日13日と連れて行ったうちの家族たちも大満足でした。

それで、ふむふむ、ホリーデーグリーティングですか。
良いですねー♪
散々待って5分で通りすぎる、嵐のようなショーですが、
あれ最前取れたら楽しいだろうなー☆
いつか、それだけのために一回行きますぞ!!

やはりクリスマスの週末は混むんですね、、、
ダッフィーにそんなに、、、( ̄▽ ̄;)

で、ゆっちんさんが買い物して、、、
次のショー、、、
あれ?
なんかまた見た様な光景が、、、(笑)

僕もこの前、初めてここ行きましたー♪
(前に書いてたら御免なさい)
だふぃおさんおすすめのユッケ醤麺を食べましたよ。
めっさ美味しかったですd(⌒ー⌒)

2012.11.20 14:57 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> あからあくさん
こんばんは★ついに買っちゃいました!
たしかに夜間は辛いですよね。
来年には7000の後継機種が出るかもなので
そっちをチェックですかね。
高そうですがww

2012.11.21 01:22 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> nozomiさん

こんばんは☆クリスマスインレポ始まりました☆
と言っても激混みでまともに行動できませんでしたがww
22日は空いててよさそうですねー。
天気はあんまりかもしれませんが、夜のクリスマスショーは
まだ見てないので感想聞かせてくださいね♪

焼肉トラジお勧めですよww

2012.11.21 01:25 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは☆クリスマスの週末はもう
なんて言うんですか。。何にも出来ないですww
常に人人人。チュロス買うのも45分とか。
罰ゲームでしかないです。
ホリデー最前は絶対楽しいはずです★

もうトラジ常連て言っていいんじゃないかと思う位です。
月に2回は行ってますしねww
ジャン麺美味しいですよね。
ご飯入れたら最高ですよー!

2012.11.21 01:32 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

