Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201211103.jpg
今日の一枚「明日は晴れるといいな★」

こんばんは♪今日は鬱々といやな天気でしたね!
今日は昼過ぎから渋谷ヘ行って買い物してたのですが
雨がひどくなったのでさっさと帰ってきました!

明日は天気がいいようなのでパークへ行こうと思います。
ランドにしようかな。シーにしようかな。
またまたDisneyColors☆のクロロ氏とイン予定です。
どちらにしろクリスマス初インなので楽しみですー。
さてさてディズニーマスター(?)3人はどう動くのか?
美味しいデザート食べよーっと。
そうそう、明日11月18日はミキさんの誕生日ですね。
ミトミキは地獄だろうな。。一眼祭りでww

では明日のインレポお楽しみに♪
20121110.jpg

おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

