Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012111021.jpg
今日の一枚「今日はオイラが案内でいっ!」

こんばんは★だふぃおです。
今日もあんまり天気が良くなかったですね。
夜は本当に寒くて遂に我が家も暖房解禁しました!!
あとはホットカーペット出すだけですねww

さて今日は先日のインからコチラを紹介
2012111022.jpg
スイスファミリーツリーハウスです。
年パを持ち始めて3年。実は一度も行ったことないんです。
気にはなっていたのですが、なんとなく足が遠のいて。
そもそもアドベンチャーランドへは、鉄道とカリブ以外あまり行かないので
前回(11月3日)のインで行ってきました!初ツリーです!
続きよりどうぞ。
内容は、皆さんご存知。木に登る!のみ!
途中、この家で暮らしている探検家?の日常が垣間見えます。
ここで気になったのが、食卓にカキがあったこと。うーん。
カキ?なんでカキなんだろう。きっとディズニーなので理由はあるはず。
そしてどこか周りにカキがあるはず!と思って見てみましたがわかりませんでした。
皆さんこんど謎を解明してください。
2012111023.jpg
暑かったらこの水飲みたいですねww
2012111024.jpg
そうそう。ツリーの一番上まで登ると・・・・
お城が綺麗に見えますよ!
2012111025.jpg
うーん。もう少し明るく撮ればよかったなぁ。
2012111026.jpg

以上ファミリーツリーハウスでした!
待ち時間はほとんどないので、混んでいる時にいいかもしれませんね★
ツリーの周りにはお猿さんがいますよ!
2012111020.jpg
陽気な奴らがたくさんいるので是非。
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

スイスファミリーツリーハウスは、
小さいときに行ったので、
あんまり記憶にありませんね・・・。
今度、暇ですいていれば
行きたいと思ってます♪

2012.11.13 17:27 URL | ミキドラ #- [ 編集 ]

> ミキドラさん

こんばんは★だふぃおは大人になって初めて行きましたよww
確かに、暇で空いているときでいいかもしれませんね!
カキの謎を解いて、だふぃおにおしえてください★

2012.11.14 23:09 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

僕もこれは行ったことないですねー。
いつも素通りしちゃいます。

キャプテンEO、ビーバーブラザーズと、スイスファミリーツリーハウス、スターツアーズは行ったことないんです。
今度、行ったことない物ツアーして来ようかなと思いますd(⌒ー⌒)
カキの謎、解けるかなぁ、、、

2012.11.15 21:06 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★EO行ったことないんですかっ!!
是非行ってください。ルーカス(スターウォーズ)&コッポラ(地獄の黙示録)
という映画ファンにはヨダレものの内容ですよww
しかもあー、これルーカスだわ。コッポラだわ。
となんとなくわかりまからww

スタツアは(酔わなければ)来年のりまくりましょう!

2012.11.16 01:57 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

