Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
土曜日は、ランドで11時のイースターを見てからシーに移動しました!

5/10からスタートした首都圏パスポート(大人は1000円割引)の影響か、
ランド・シー共にかなりの混雑ぶり。

アトラクもレストランもポップコーンも人・人・人・・・・

タワーオブテラーには乗りたい!と思っていたのに、
午後になっても待ち時間は80分からなかなか下がらず、断念しましたw

せめて5時半からのプリマは良い場所で見たい!と思い、
2時間前からリドでショーを待つことに・・・。
さすがに2時間前という事もあって、
座りの席の最後方、比較的真ん中寄りの席を確保することができました。

そしてながーいながーい待ち時間に耐え、ようやくショーの時間に。
何度見てもこの華やかさ、ミッキー・ミニーのかわいいダンスは最高です!

西日が照りつける中、2時間の待ち時間は本当にきつかったですが、
そんな事も忘れてしまうほど素晴らしいショーでした。

毎回毎回リドへ向かってしまうのですが、他の場所の写真も撮りたいので、
来週あたりから移動して見ようと思ってます!!


▼西日なのであまりよい写真ではないですが…
プリマ

ミキミニかわいい★













管理者にだけ表示

