Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201211111.jpg
今日の一枚「今日も番外編!川口まで行ってきたー!」

こんばんは★だふぃおです。
外は雨。いやですねー。
今日も前回の藤子・F・不二雄ミュージアムに続いて番外編です!

土曜日は天気が良く、「インするか!」と思ってたらシーは制限orz
まぁ、混むのはわかっていたのですがなんかそこまで・・まだ2か月もあるし・・・
なんか面倒だし・・・という事で、いい訳しまくり結局ヤメ。
たまり溜まった洗濯物、掃除、衣替えなど家のことをガッツリやっちゃいました!
共働きなので、やれる時にやらないとねっ!

そして今日は、題名のとおり!
埼玉でやっている「木下大サーカス」へ行ってきました★
わーいわーい!2週間前に急に!だふぃおが「行きたい!」と言い出し
チケットを購入しました。
しかも指定席のリングサイドA(正面)の最前席!
ライオン怖すぎでした!

続きよりどうぞ
本日13:00の回でした。場所がいまいちわからない+そわそわして朝10:00に家を出ますww
場所は西川口からバスで10分のだだっ広ーい場所。
井の頭線⇒JR線⇒バスというルートですね。うーん。不便ww
会場が近づいてきました。
20121111.jpg
いきなりキリン!住宅街にキリン!!

入場チケット引き換えに並びます。(指定券は既にゲットしているので安心♪)
さすが混んでると聞いてましたが、本日指定は全部売り切れ。
なんかこのチケブ(?)のチープな感じがたまらないですね。ワクワクします
201211112.jpg
ちなみにだふぃおは「リングサイドA」でした。最前列なので本当に一番前。
201211113.jpg
記念写真撮影(有料)の為、象さんが登場です!
でかい!てか大人しい!立派だなー
201211115.jpg
時間になったので入ります。
201211114.jpg

中は撮影禁止なので写真がないのですが!
大興奮ですよ!!ふぉーーーー!!
世界でも珍しいホワイトライオンと普通のライオンが8匹出てくるんですが
本当に1m位の距離にライオンがいます。
人生ここまで近づいたのは初めてかも。とにかく凄いでかいです。
こりゃ襲われたら終わりだぜー!

後は空中ブランコや、像、シマウマ、キリン(最前列はよだれがww)
バイク、雑技団、マジックなどお腹いっぱいの2時間でした。
西川口まで遠かったけど行って良かったー!

2月~横浜であるみたいなので興味をもたれた人は
是非お勧めします!
あ、少し高くても早めに指定席買っておいた方がいいですよ!
しかもリングサイドが近くて良いと思います!

だって自由席の列が・・
201211116.jpg
パークの朝みたいになってますもんww

指定があれば並ばなくていいので!
では今週も頑張っていきましょう!
絶対来週はインするぞ!
ではおやすみなさい♪

2012.11.11 20:33 | その他 | コメント(4)












管理者にだけ表示

こんばんは<(_ _)>
今日は学校が振替休日だったので
ヒルナンデスを見てたんですが・・・
そしたら、木下大サーカスの特集をやってました!
これってだふぃおさんがブログに
載せてたやつじゃないの!?って驚きつつも
興味関心で見てましたっっ
結構、特集されてて面白そうだし、
しかも横浜でやるっていうので
行こっかななんて思ってます♪
(横浜近くに住んでるんです。)
埼玉はちょっと遠いけど、
横浜なら気軽に行けるくらいなので
暇があれば行きたいと思ってます(^^ゞ
では~。

2012.11.12 18:15 URL | ミキドラ #- [ 編集 ]

今週末は制限かかるとクロロさんが書いていたので、
だふぃおさん達どうしたかなぁ、と思ってましたが、
なんと、サーカスに行ってましたか!!

しかも、最前を取るとは!さすがですね~♪

うちは去年両親と嫁と行ったシルクドゥソレイユが最前でしたが、
サーカス系の物、最前だと迫力が半端ないですよねーd(⌒ー⌒)
あれは忘れられない思い出になりました。

しかし、檻なしでライオン1mはやばいですねー!!
しかも8匹て!!

僕は日曜はクリスマスショー巡りしてきました!
意外とグッズたくさん買ってしまいました、、、( ̄▽ ̄;)ハハハ

2012.11.12 19:42 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> ミキドラさん
こんばんは★学校・・振り替え休日・・またしても久しぶりな単語です!!
やってましたかー!木下サーカス!
もうホントお勧めですよ!横浜では桜木町でやるみたいなので
是非!(だふおぃおももう一回行くかもしれませんww)
特にライオンがお勧めです!でかすぎてビックリですよ!
ではでは。

2012.11.12 23:42 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> スプーキーさん
そうですwwまさかのサーカスですw
たまたまオークションで最前を手に入れました!

今思えばシルクドソレイユに行っておけばよかったなぁと
思います。舞浜に出入りしていたのに残念でした。

あ、ライオンはさすがに檻ありましたよー!
檻というか金網です。かなり薄くてまぁ暴れたら
終わりでしょうねww古いですからね。木下サーカスは。
でも最高でしたよ!ライオンがおーって。
いいなぁクリスマス。今週こそ出かけようと思います。

2012.11.12 23:44 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

