Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012102118.jpg
今日の一枚「さすがに3日モフ尻はないじょ!」

こんばんは★だふぃおです。
今日もサクッといっちゃいましょう!
昨日の続きでジュビレーションです。

後半は特に「もうカメラじゃなくて肉眼じゃ!」となったので
あんまり撮れてはいないのですがwwやっぱり写真もいいですが
思い出のほうがきれいだなー。(どうしただふぃお)
では続きよりどうぞ。
2012110616.jpg
2012110617.jpg
2012110618.jpg
2012110619.jpg
2012110620.jpg
2012110621.jpg

さすがに最前列だとミキさんを見上げる感じですね。
下ミキ(下からみるミキさん)もいいですね★
ではジュビレーションはこれで終了!
また機会があったら見に行きます!次はクリスマスパレードだー!
明日どうしようかな。
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

前のコメントに書き忘れましたが、体調は大丈夫ですか?
僕も実は微妙で、思うように仕事が進まず、初日に間に合わなかった、、、(T^T)ガックシ

季節の変わり目、お互い身体に気を付けて、元気にパークへ通いましょうd(⌒ー⌒)

今日の一枚のドナさんはどーなってるんですかーコレ(笑)

2012.11.06 20:07 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

こんばんわ!!

三日前から“こんな可愛いモフ尻を出してくれるのはどこだろう??”と考えていたんですよ。
これって以前お友達とインした時の“スーパードゥーパー)”ですか?

今日、ランドでクリスマスパレード見てきましたよ♪
昨年はシーの単パスだったので見れなかったんですよね。
私はクリスマスイベントが一番好きなんです!!
キャッスルショーがないのは物足りないんですが、音楽が流れるだけでワクワクしました♪
ミキミニポジで見たんですが可愛いですね♪♪
他のキャラでも見てみたいな・・と思ったんですが、あのミキミニの姿を見たらここに固定しちゃいそうです。

きっと12月に入ると混むだろうから毎年前半戦勝負の我が家なんです。
世の中がクリスマスムード漂う頃になるとディズニーから足が遠のいちゃうんですよね。
だって人混みは・・・苦手なんです。

あっ、今日は・・・
祭りじゃわっしょいわっしょい・・の日ですね!!
素敵な週末を過ごして下さい☆

2012.11.09 22:26 URL | ともキッズ #- [ 編集 ]

> ともきっずさん

こんばんは★今日は嫁の帰りが遅く(23:00過ぎ)
あいにくお祭りはできませんでした。。。
ただ、かなりフラストレーションがたまっているようなので
明日は朝から祭りじゃかも知れませんww

今のランドのクリスマスはお気に入りです。
特に通過中の曲がとっても素敵ですよね。
確かに前半戦が勝負ですよね。
ただ、明日のW前売り完売とかみると既に行く気が失せるのですが。。。。
もう2時ですしねww起きられないなー!

2012.11.10 02:17 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは★という事でコメントありがとうございました(汗)
先日は予約投稿を公開としてしまってスミマセンでした。
ドナの3日目とはこういう事だったのですww
体調はおかげさまでよくなりました。

パーク。。。混んでなきゃいいんですけどねww

2012.11.10 21:35 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

