Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012102122.jpg
今日の一枚「2日連続でモフ尻でもいいじゃないか!」

こんばんは★だふぃおです。
今日は先日(11.4)にインしたときにみた
ジュビレーションです!
じつは我が家このレギュラーショーであるジュビってあんまりみてないんです。
って前にも書いたかもしれませんがww
時間の都合とか、並ぶの面倒くさいとか、イベント待ちとか、、ごにょごにょ
とにかく来年で終わりなのでこれからはしっかりみとこうと思います!

先日は最前列&初の単焦点パレード撮影(そんな気はなかったのですが)でした。
うーん。やっぱりいつものレンズの方が良いな。ストレスがたまらない。
っと改めて思いました。
(単焦点は凄く明るくて綺麗で最高なんですけどね。
だふぃおのレンズだと本当に微妙な距離なんです)
では続きよりどうぞ。
201211069.jpg
2012110610.jpg
2012110611.jpg
2012110612.jpg
2012110613.jpg
2012110614.jpg
2012110615.jpg

最前列はいいですねー!しかもカーブの位置だったのでこっちに向かってくる感じが
とてもよかったです。夕陽もいい感じでした。
明日は後篇です。(ちょこっと)ですが。
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

ジュビレーションが幕を閉じる日も、刻一刻と迫ってきてますし、
最前で見られて良かったですねーd(⌒ー⌒)
クロロさんの、プラザ終点の隠れスポット、非常に勉強になりました☆

たしかに、35㎜は微妙な画角ですね( ̄▽ ̄;)
でも絵はすごく綺麗です♪

うちの夫婦はこのジュビレーションのポカホンタスさんのファンなんです。
やっぱ、めっさ美人さんやー( ̄∇ ̄*)

いつも思うんですが、プリンセス×3のフロートって、
絶対1回で全員は見られないですよねー(T-T)
トゥーンタウンにでも行けば、みんなこっち向いて止まるのかなぁ、、、

2012.11.09 03:22 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

ポカホンタスさんってああ、2黒髪の女性ですね。
すみません、ディズニー映画ほとんど観ないのでww

35mmは本当に微妙な距離で、スナップ写真で取るには
レンズ自体も軽くて最高なんですけどねー。
ああ、ちょっと新しいカメラが欲しくなってきました。

2012.11.10 02:10 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

だふぃおさん。こんにちは。
初めまして。クロロさんのページから飛んできました。よろしくおねがいします。

写真とても素敵です。あまりパークには行かないのですが写真を見てるだけで楽しい気持ちになります。
そして、生で見てみたい衝動に駆られます(笑)

ドナちゃんがこんなにモフモフだとは知らなかったです(^^ゞ
前はキャラグリに興味が無かったのですが、
最近キャラグリにハマってしまいました。

これからもブログの方に遊びにいきますのでよろしくお願いします。

2012.11.12 16:24 URL | nozomi #- [ 編集 ]

> nozomiさん

こんばんは★はじめまして。
コメントありがとうございます!
楽しい気持ちになりまっすって
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!!

ドナはモフモフですよ!モフ尻です。
シーのサルードスに行ったら間違いなくモフモフ出来るので
ぜひもふってみて下さい!
これからも宜しくお願い致します★

2012.11.12 23:39 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

