Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012102123.jpg
今日の一枚「何故イベント初日にこの写真を選んだのか・・・」

こんばんは★今日も寒かったですね。
最近だんだん寒くなってきているのですが
だふぃお的にいつ「冬」モードに入ろうか悩んでます。
もう暑い日は来ないよね?ね?ね?とみんなに聞いてから
冬モードに突入じゃい!
あ。。ちなみに冬モードとは気分の問題です。
気持ち的にはまだ「秋」なので。

わけのわからない話は置いておいて今日は
またまた先日(11.4)にインした際に撮った写真です。
城前のメインは柵に覆われてましたが左右は出来あがってましたよー!
続きよりどうぞ
まずはグーさん。これ去年もあったんですね。全然覚えてなくて
はしゃいでたらクロロ氏から「去年もありましたよ」と窘められてしましましたww
201211067.jpg
そして秋のオバケどうよう全然ぱっとしないこいつら。
今年もきやがったか!(去年の記事はカテゴリの2011年クリスマスをどーぞ。特集組んでますww)
201211068.jpg

と、メインはこんな感じなんですが気になるものが左右それぞれにありました。
201211065.jpg
201211066.jpg

ナニコレ??
なんで君ら離れに家まで建ててんの?

では今日はここまで。
おやすみなさい♪
あーさむいさむい













管理者にだけ表示

ええーっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
ドナさん何してんのーっ!!?
微妙に浮いてるし!!

もうデコレーションも出てるんですねー♪
今度優雅に喫茶店でお茶でもしながら、去年の特集も読ませて頂きますね♪

てか、最後のエルフの小屋は、マジで何なんでしょう、、、
まだメインキャラがいないだけなのか、、、
これだけで終わったら、ホントに謎ですね(笑)

この日のインレポはクロロさんの方も読んできましたよー。
やはりそれぞれ味があって比べるのも面白いですね~(*^^*)

2012.11.09 03:04 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★是非、昔の記事も読んでいただけたらと思います。
(あんまりいまとかわらないテンションですがww)
ランドはオバケといいエルフといいわけのわからないキャラを
押してますよねww

クロロ氏のレポみましたwwなんてプラス思考なんでしょうかww
(だふぃおがマイナス過ぎる??)

2012.11.10 02:08 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

