Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012102115.jpg
今日の一枚「しまったー!ハロウィンバージョンのスーパードゥーパーの写真出し忘れた!」
2012102116.jpg
今日のもう一枚「ごめんよミキさん」

こんにちは★だふぃおです。
今日は体調があんまりよろしくないのと
雨ザーザーなので会社を休んで家で寝てました。
有給バンザーイ!

さて今日は先日(11.4)にインしたときに買ったものをご紹介。
続きよりどうぞ
20121106.jpg
これだけです。少なっ!イベント始まる前は「あれも買うぞこれも買うぞ」と意気込んでましたが
実際目の前にすると「うーん。別にいっか」となってしまいますww
いっつもそうだねー。貧乏性だねー。

ちょっとですがご紹介します。
まずはお約束のポストカード。なんかいいにおいがするそうです。
我が家ではいつもポストカードにミキさんサインをもらってコレクションしてるので
ミキさんにもクンカクンカさせようと思いまっす!
201211061.jpg
つづいてミキさんのぬいば。去年と同じデザインなのですが
去年は小人が衝撃的過ぎて買いませんでしたwwだから今年はミキさんだけ買います。
今まではミキミニペアだったんですが場所が・・・
これからはミキさん1人になりそうです。
201211062.jpg
と言いながらもゆっちんが「可愛すぎる」と一目ぼれしたプーさん。
うーん。確かに可愛い。「ねえ、買って」って顔しとるなー。
201211064.jpg
最後はイベントと関係ないのですがコロコロクリーナー。
これとよそいマウス(しゃもじ)は実家の父からのオーダーですww
パークに来たことないのにぐるないみて欲しくなったそうなww
絶対使わないねっ!
201211063.jpg

以上!ランドのグッズでした。
シーは今週末(制限かかっていけないかなww)突入して
グッズを買おうと思います。
でもなぁまだ11月だしなぁ。クリスマスっていってもなぁ。
ぶつぶつ・・・
では。













管理者にだけ表示

もうクリスマスグッズ!!
いいなぁー、僕も早く買いに行きたい!

僕もそうなんですよねー。
これもこれも欲しい!!って思うけど、
結局分割払いのように、行く度に少しずつしか買わないんです。
一気に買うと、嫁さんに怒られるってのもありますけどね、、、( ̄▽ ̄;)
今年はポストカードとかパスケースとか、匂い押しなんですねー☆

そういえば、2日前くらいから、TOPとバーがクリスマスに!
少しずつ、クリスマスの気分になってきますねー♪

2012.11.06 20:02 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは!グッズはそうですよねー。
なんか見てたらまあいっかってなりますねww
この匂いおしどうなんでしょ。いつまで香続くのかなー。
ブログは去年のものですが取り急ぎ変更しました!
次にインしたときにはしっかりとろうと思います。

そしてそして、別記事にコメントいただいたのに
スミマセン!あれは予約投稿の予定でしたが間違って
公開してしましました。体調心配いただきありがとうございます。
カレーを食べてモリモリ回復中ですww
先行試写??いただいた記事は9日アップ予定です。
その後に返信しますね。ゴメンナサイ

2012.11.07 21:05 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

