Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012110310.jpg
今日の一枚「噂のアレ。飲んできました」

こんばんは★だふぃおです。
いやー、今日も秋晴れいい天気でしたね!
これで明日会社が休みなら・・・。。。ねー。
さて昨日の続きです。

ランドへきてグッズをみて焼肉食べてポップコーン食べて
いよいよジュビレーションが始まりました!
201211035.jpg
写真はまた後日載せますが、この日は単頂点レンズ(35mm 1.8G)でした。
何もしないだろうと思って。このレンズ。すっごく綺麗にいい写真が撮れるのですが
ズームが出来ないんでパレード中はヒジョーにもどかしい。
とはいえ最前列で大満足なジュビレーションを満喫できました★

続きはコチラ
ジュビの後はどうしようかと思いぷらぷら。
アドベンチャーランドの方に向かいますが・・・

なんじゃーこりゃーーー!!カリブ40分待ち。
外で人がワシャワシャ。更に奥へ進むと。
201211036.jpg
ジャングルクルーズ最高90分。ウエリバ50分のまさに大人も嫌がるアドベンチャーランドです。
201211037.jpg

我らが向かった先は、なんとまさかのファミリーツリーハウス!
いやー、実は3年通ってますが初めてなんですよね。前々から気になっていましたが。
意外にたのしかったです。。。が混雑は逃がしてくれず、気の上でも人が多く
ほんとアリが整列して歩いてるみたいでしたよww
今度空いてる時にゆっくり見ます。
201211038.jpg
ちなみに木の間からみたアドベンチャーランド。
僕らのスムーズな通路(ごめんなさいww)アドベンチャーランドが!!
201211039.jpg

時間は17時。なんだかんだうろうろして満喫しました。
もうパークにいても無駄なので最後にゆっくりして帰ることに。
アイスクリームの店で、もなか抹茶ラテ飲みました。
詳細はDisneyColors☆のクロロ氏がたっぷり書いているので参考にしてください!
2012110311.jpg

だふぃおの感想は!「うまい!」シェイブアイスも抹茶絶賛してましたが
これまた美味しいです。お汁粉みたいで、寒い日に食べたらあったまりますよー!!
ただ。。。480円。隣のホットドック屋でホットドックたべれるとか
言っちゃ駄目だとずっと心に思っていただふぃおでした。

という訳でとにかく大混雑のパーク。
年パ組だからこそフラフラ過ごすインでしたが
そうじゃないと、何にも出来ない1日ですね。
皆さん、とくにこの季節の週末は必ずオープンにはパークついてましょうねww

ではこれでおしまい。
今週も頑張りましょう★
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

少し写真の雰囲気が違うと思ったら、単焦点レンズだったんですねー。なるほど、、、
僕も明るい単焦点レンズほしいなぁ。90㎜の良いのがあるんですが、高いんですよね(-_-;)
それを買うなら、フルサイズ機買えよ、と心の声が聞こえたり、、、

あ、噂のホットドリンクも飲まれましたかー。
残念なことに、5種類の中で一番苦手であろうものが、この抹茶ラテなんですよねー(T^T)

まず、粒あんが苦手で、甘い抹茶と組み合わされると更にダメなのです、、、
でも、クロロさんも美味しいって言ってたので、嫁に買ってあげて
(嫁はこうゆうの大好きなので)一口貰おうかな、と。
それで奇跡的に美味しかったら、自分でも買ってみようかな~( ̄∇ ̄*)ゞ



2012.11.05 00:27 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん
単焦点はいいですよー★当然ズームできないので
2ショットとかキャストさんに頼むとあれ?って顔されます。
90mmの単焦点ってずいぶんすごいですね!
そこまで寄れて明るいなら相当高そうだww

抹茶は美味しかったです。
我が家は2人とも甘いものが好きなので問題なしでした!

2012.11.06 14:52 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

だふぃおさん、はじめまして。
クロロさんの記事を見て、こちらにお邪魔しました。

写真の混雑っぷりを見て驚きました。
キャラクターが近くに来ているかのような、すごい活気ですね。
こんな日は、食事は一旦外に出たほうがのんびりできるんですね。参考になりました。

新しいドリンクおいしいですよね。
僕もハロウィンの時期に冷たいのを飲みました。
種類は忘れましたが、生クリームが乗っていて甘くておいしかったです。
値段を考えれば、量がもっとあってもいいかな~と思いました。

抹茶ラテもおいしそうですね。
今度インしたときに飲んでみます!

2012.11.09 21:03 URL | まこちん #- [ 編集 ]

> まこちんさん

はじめまして☆Disney☆1年生のだふぃおと申します。
コメントありがとうございます!
混んでる日はピアリで食べたほうがスムーズな気がしますが
まぁ、味気ないと言えば味気ないですねww
ピアリも昼時は結構混んでるのでタイミングが大事だと思いますよ!
あとトラジは立地があまり良くないのか空いてます(笑)

色々なドリンクの種類があるのでインしたときに
少しづーつ飲んでいこうと思います
新しいのを飲んだら報告しますね♪
これからも宜しくお願い致します!

2012.11.10 02:14 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

