Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20121103.jpg
今日の一枚「パークのクリスマス準備はばっちり★」

こんばんは★だふぃおです。
7月からの爽涼鼓舞、9月からのハロウィンとイベント続きでしたが
今日は久しぶりのイベントなしパークということでインしてきました♪
そして夏以来のDisneyColors☆クロロ氏とインです。

昨日の夜は「あれだねー。イベントもないしまぁ適当にプラプラしながらアトラクでも乗ろうか」
なんて言っていたのですが・・・
朝の待ち時間を家でみたら(オープンにいないってこの時点でいかんですねww)
鬼じゃー!鬼混みじゃー!イベントとか関係なーい!
まぁとりあえず向かうかと。11時にインしました。
2012110313.jpg
すっぽんぽんのこいつは久しぶりだぜぇ!

続きよりどうぞ
ワールドバザールにはもうツリーがありました!相変わらずおっきいぜ!
201211031.jpg
クロロ氏は11時半頃到着予定なので(ええ。クロロ氏もダメダメですねwwそんなもんですよ。)
なんかアトラクションを・・・と思いましたがバザールの人をみて「無理!」
そうだ。今年一回も乗っていないホンテのハロウィンバージョン乗ろうとFPを取りにファンタジーランドへ向かいます。
201211032.jpg
・・・無理でしょ。これ。発券にも30分以上かかるって言われました。
ちなみにスタンバイの列かFPの列か(もうぐちゃぐちゃで訳が分かりませんでした)
ホンテ前をぐにぐに折り返した後にアリスのレストラン前までのびてました。
サクッとFPあきらめてクロロ氏と合流です。
まずはワンマンの抽選⇒ハイハズレー!
なんと爽涼鼓舞以来の抽選でしたwwいやなことを思い出したぜ!
気を取り直してぷらぷらしてグッズを見て買い物。

その後ですが、ここで皆さん!!この日はTDL激混雑日。本当に身動きがとれないほどの人。そんな中片や
DisneyColors☆という超人気ブログを運営するディズニーマスター。
片やほぼ毎週インしてはや3年。ちょっとはパークの事にくわしくなってきただふいお夫婦。
この3人がいかに効率よくパークを回れるか気になることでしょう!
ええそうだ!だふぃおも読者なら気になる!そして参考にする!
彼らがとった行動は、我々の斜め上を行く発想だった!
なんと!
なななんと!!!
イクスピアリ(トラジ)で焼肉とビール(だふぃおはジンジャエール)WWW
201211033.jpg
もう一度言おう。ディズニーマスターが3名集まってまずとった行動は。。。
イクスピアリ(トラジ)で焼肉とビール(だふぃおはジンジャエール)WWW
ええ。戦線離脱です。だってなんにもできないんだもーん。
ゆっくり焼き肉を食べながら体とお腹を落ち着かせます。
ちなみに焼き肉ランチ(結構なお肉の量)食べて生でも1人2,000円位です。
いいですよ、安くておいしいし。落ち着くし。
2012110312.jpg
そうそう。クロロ氏がゆっちんに誕生日プレゼントをくれました!
ミニーのハンドソープです!早速帰って手を洗いました。
オレンジの香りがしてなんかホテルにきたみたいです(貧乏性)
こりゃーなんかオサレだ!クロロさんありがとう☆


1時間位ゆっくりしたらパークへ戻ります。
ジュビレーションを見るためです!(ようやくインレポっぽくなってきた!)
1時間前から並んで、なんとか最前をゲットしました!
実は座りの最前は初だったりますww意外に楽しみー。

待っている間にクロロ氏がコーンポタージュ味のポップコーン(なんのこっちゃ)を
買ってきてくれました。焼肉食べたすぐ後に。ゆっちんはコーラを買ってきました。
焼肉食べたすぐ後に。クロロ氏はクリームチーズが入ったプレッツェルを食べてました。
焼肉食べたすぐ後に。
201211034.jpg
このコンポタポップコーン。うん。美味しかったですよ!2人はいいねいいねって言って食べてました。
ただだふぃおは納得いきません。このコーンポタージュ味。確かにおいしいんです。
うまい棒や、コンポタスナックのような味がして。本当に今皆さんが想像した通りの味ですよ。
むしゃむしゃ食べたときにふと思ったわけですよ。だふぃおは。
ん・・?

だったらうまい棒とコンポタスナック食べればいいじゃん!

ってね。まぁ文句の多い大人です。
そんなこんなで今日の目玉というか唯一の爪痕!
ジュビレーションがはじまります!!
・・長くなったので後編は後日。

ではおやすみなさい♪
素敵なサタデーナイトを!













管理者にだけ表示

おおー、もうツリーがある!!

ふむふむ、混んでる時にまず行くのは、、、って、
ディズニーマスターが3人も集まって、トラジてーーっ(爆)

お3人のそうゆう所、好きですd( ̄∇ ̄*)

クロロさんの混雑予想でも、かなり高めでしたもんね。
しかし、こんなに混むとは、、、( ̄▽ ̄;)
恐ろしい、、、文化祭シーズン

2012.11.05 00:13 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん
こんにちは★ランドにはツリーがもうありました。
シーはまだいってないので何ともですが。。。
トラジ美味しかったですよww

何故か今年は何でもない日に大混雑という
変なタイミングですね。
ゆっくり出来るのはいつの日かなぁ。

2012.11.06 14:50 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

