Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2012103010.jpg
今日の一枚「ビシッと決まってます」

こんばんは★だふぃおです。
ゆっちんがまだ帰ってこないので夕飯はお預け。。。
オナカスイタナー

さて今日は前回の予告通り、ハロウィン特集です。
が!ここで問題が!そもそも今年のハロウィンはほとんどインしてない+先日
ハロウィンパレード特集をランド、シー共にたくさんお送りしたのでネタがない!

うーん。こまった。ランドはなんとかなりそうですがシーが・・骨が。。。
まぁ気にせず進めてみましょう。
レッツハロウィーーーーン!
2012103014.jpg
続きはコチラ
ハロウィンパレードから楽しそうな写真を集めてみました。
まずはチップ&デール
201210305.jpg
201210306.jpg
スティッチ
201210301.jpg
今回お初のマックス。なんで後ろ姿かって?マックスだからさ!
201210307.jpg
親父
20121030.jpg
ダンサーさん
201210304.jpg
201210308.jpg
クラリス。あ・・・・デイジーがないww
2012103011.jpg
ミニーちゃん。今年はミニーちゃんの写真が全くなかったなww
2012103012.jpg
ワン公
2012103013.jpg
そして個人的にはマントがなくて魅力3/1のミキさん
201210302.jpg
パーン!
201210303.jpg
またまた個人的に印象が薄いドナ。
2012103015.jpg
チラッチラッ★
2012103016.jpg

最後に今年のランドベストショットです。
201210309.jpg
空の綺麗さには勝てませんね♪

あー、来年のハロウィンはどうなるのかなー。
ランドは食べ物も、装飾も楽しくてワクワクしますね★
では今日はここまで。
明日はシーです。(うーん、ネタがあるのだろうか。。。)

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

こんばんわ♪

ネタがないと言いながらも、最後の摩天楼!
最高ですよー☆

いいなぁー。良い写真ばかりですd(⌒ー⌒)

僕も30日、ハロウィン骨納めに行って参りました。曇天でしたが、、、( ̄▽ ̄;)
しかも、年パスを忘れてバッタバタしました(笑)
家からパーク入るまでが3時間かかりました(-_-;)

でも、スプーキーヴィル>スケルトンフィエスタ>マイフレンドダッフィー>デイドリーム>テーブルのショー三昧で、スプーキー、スケルトンは立ち見最前、マイフレンドダッフィーでも見事に最前席!デイドリームはリドアイル座り見段差の2列目、テーブルも2列目と、全部かなり良い場所で見れましたよ~♪

曇天で写真はイマイチでしたが、見納めには良かったかなと。ランディングダイナーでビールも飲めましたし。

結論、今年のハロウィンもとても楽しかったですね~♪

2012.10.31 23:58 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★コメントありがとうございます。
うわー、やっぱり平日はいいですねー。
曇りなのは残念でしたが両パークのショー満喫じゃないですか★
うらやましいです。

だふぃお的には今年のハロウィンは微妙でしたが
これから始まるクリスマスは大好きなので楽しみたいと思います!

2012.11.01 00:52 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

