Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★なんか日本全国ゲリラ豪雨で大変みたいですね。
だふぃおは内勤なので全然気づきませんでしたが…

さて、昨日のイースターに続き今日はプリマヴェーラ。
春イベの記事はこれで最後にしようと思います。もう★夏ですもんね。

さて、プリマヴェーラ。だふぃおとゆっちんはブログのタイトル通り
ディズニーデビュー1年目なので
プリマヴェーラをはじめてみました!そしてそれが最後のプリマとなったんです★

初めて見たときは「おぉ~!!」きれいーと感動しました。
(ゆっちんはどっぷりはまってしましましたが

さて、今日は今までずっとお蔵入り(?)だった初めて見たプリマより
※ちなみに・・オープン1時間前から並び・・オープン後2時間半並び・・
計3時間半の収穫です★
では最後までおつきあいいただけたら幸いです!

ではスタート!
07021.jpg

07024.jpg
07026.jpg
07023.jpg
0702.jpg
07025.jpg
07022.jpg
07027.jpg
ありがと~プリマヴェーラ!!

来年はどんな春イベント開催されるのかたのしみです~
あ、その前にハロウィンもありましたね
これからもディズニーシーを満喫したいと思います!

さて、明日は午後からパイン、閉園までいて、急遽舞浜にお泊り
(ビジネスホテルですが2人で1泊1万!!!)にしました!
翌日は七夕グッズ&キャプテンEO満喫しようと思います!

ゲリラ雷雨よこないでー
ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

