Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20121029.jpg
今日の一枚「ハロウィン終了ー」

こんばんは★だふぃおです。
ちょっと週末は会社のイベント(大っ嫌いですが・・・)と
日曜イン~部屋の掃除とバタバタしてたのでブログ更新できませんでした。

いよいよハロウィンも今週で終わりですね。
今週末は空いてるかなー。土曜はW制限だったんですね。
ヤダヤダ。また混み始める季節になりましたな。

さて我が家は日曜にハロウィンの見納めに行きました。
。。。が、結果だけを言うと雨で中止⇒混み過ぎていて1時間でアウト
という電車代1,000円返せこのやろー状態でしたww

では何にもないインレポどうぞ
この日は朝から曇り。。。初回のスプーキーをみるために朝8:00に家を出ます。
有楽町線のトンネルを抜けると・・・ここ最近はまぶしいくらいに晴れていたのに
昨日はどんよりです。。。

まぁ気を取り直してパークへイン!
こ・・こんでる!しかもなんか雰囲気が違う!!
あ。。そうか今日は仮装OKなんだね。
エントランスがすごいことに。。。
201210291.jpg

もちろん城前も凄い人。パートナー像、モニュメント、とにかく人人人。
更に日曜なのに団体さんが多く、通常のゲストも人人人。
うーーわーーー。
201210292.jpg

久しぶりにうんざりするパーク内。でもみんな楽しそうだなぁ。
すんごく完成度の高いミスマス軍団もいました★
いくらかかるんだろーなー。
でもこういうときは女子の方が気合入れて楽しんでますね。
男子はおとなしめでした。しかも控えめ。。
え?だふぃおはコスプレしないかって??
スターウォーズのイベントならやってみたいですけどねwww

さて、スプーキーをみるべくいつものポジションへ。
いつもは20分前でもいい場所があるのに、今日は結構埋まってます。
うーん。さすがだ。空はどんどん暗くなります。
雲もどんどん大きくなります。

ポツ・ポツ・ポツ・

はいきたー。雨だ。中止中止!!と思ったのですが
キャストさんは何も言いません。
え?やるの?まさか最後の週末は強硬?
と傘をさしながら待ちました。そして開始5分前位に
「本日は悪天候のため…」

ってもっと早くいってよ!!・・
と周りのみんなが心の中で突っ込んだことでしょう。
余計に濡れたので避難。カリブでも行こうと思いましたが
まさかの40分待ち。
あ。。ありえん。

ささっとワールドバザールへ避難。
201210293.jpg
うーーわーー。真っすぐ歩けない状態。
そりゃそうですよね。みんな高い衣装だもんね。

っという事でそのままアウト。
本当に何しに行ったのかわからない2012年の最終ハロウィンでしたww

まぁ何がしたいのかわからないのは今年のハロウィンを表す一言としては
ちょうどいいのではないでしょーーかっ!

さて次回はハロウィン総集編。~ランド~⇒~シー~です。
写真あったかな。。

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

マジですかー!!
日曜日そんなに混んでたんですか( ̄▽ ̄;)
しかも、仮装率高い!!

癒しのカリブが40分とは。驚きですね、、、

これはノーカウントで良いんじゃないでしょうか。
だふぃおさん達のハロウィンは、ゆっちんさんの誕生日&結婚記念日インでめでたく締めくくりと言うことで!!

総集編、楽しみにしてまーす♪

2012.10.30 07:32 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

こんにちは☆

お疲れさまでした。
実はうちも日曜にシーに行ったのですが、同じく電車代返せって思いましたww

フィエスタ見たかったんですけどね・・・

何もやる気が起きなくて、ラインカットになったメイちゃんを
ちょっとだけ見て、さっさと帰ってきました。

皆さん仮装凝ってますね。
雨予報なのに、この混雑具合は凄いです。

2012.10.30 10:10 URL | のの #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★日曜日はすごい人でしたよ。
カリブ大混雑!
15分以上の待ち時間はNGな我が家にとっては長い旅ですww

そうそう。ノーカウントですよね!
いやー誕生日インは楽しかったなー!
クリスマスもお泊りしたいです!

2012.10.30 21:42 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> ののさん

こんばんは★日曜行かれたのですね!
シーへ行かれたのですか。確かにあの時間に降った雨は
テンション下がりますよね。しかもそんななかメイはラインカット。
凄い人気ですね。

クリスマスのシーは更にカオスなんでしょうね。
あー、憂鬱だなぁ。
でも全力で楽しんでやるんです!
カナレットのクリスマスメニューも食べないと!
。。やっぱ食レポが多くなりそうな予感ですww

2012.10.30 21:48 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

ハロウィン終盤で人気もありましたけど、
日曜は雨のせいでラインカットされてたんですよ。

あそこ野外だし。

カオスは嫌ですが、クリスマスは楽しみですね~♪
ハロウィンとは打って変わって、ショーが充実してますから。

食レポ楽しみにしています。

2012.10.31 10:14 URL | のの #- [ 編集 ]

> ののさん

そうだったのですね。雨はやっぱり残念です。
クリスマスのシーはする事ないから食べるという事になりそうですがww
楽しみましょうね★

2012.11.01 00:50 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

