Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201210214.jpg
今日の一枚「デイジー★パチリ」

こんばんはー!
久しぶりに藤子キャラ以外で始まったので書いてる本人すら違和感を感じますww
さて今日からは通常のDisney★1年生に戻りますよー
と言っても仕事でバタバタしているので簡単な記事ですが。

タイトルにもありますがむしょーにインディに乗りたい時があります。
それはなぜか疲れている時。
あのグワングワン揺れて気付いたら酔っているあの感じ。

もっぱらぐうたら夫婦なのでハーバーから奥はめったに行かないので
(アラビアンコーストなんて何カ月って世界だと思いますww)
先日久しぶりに朝からインしたときに乗ってきました。
土日しか行かないのでインディっていつも90分~120分っていうイメージがあります。
みんなFPさっさと取ってスタンバイするからですかね。

続きよりどうぞ
201210215.jpg
で、乗った感想は・・やっぱり酔ったww
酔いません?インディー乗ったら酔いません?
だふぃおは特に暗闇の中を
チャッチャッチャラチャ♪チャッチャッチャラチャ♪って走り抜けるところで
おえっぷ★となります。

そして壁から矢の音が出る場所では必ず伏せます。
もちろん臨場感だすためですよww
逃げろー!隠れろー!とゆっちんに叫んでます。

そうそう。キューラインもインディーいいですよね。
金かかってるなーなんて思います。
201210216.jpg

201210217.jpg
というわけで皆さんもインディー乗りたくなったのではないでしょうか。
はんどるせきになった時は皆の命を預かるので胸を張ってくださいね。
そして写真を撮るときはしっかりハンドルを握りましょう。
絶好のシャッターチャンスですから。

では明日朝一インされる方は、センターFP⇒インディーの順でお楽しみください。
何故朝一センターFPかって?だふぃおがいつもそうしてるからですよww
センター確保しないと負けた気がするのです。。。。

気をつけて若さの泉を見つけてねー★
アディオース!

おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

デイジー可愛いですなー♪

あー、わかりますわかります!!(笑)
インディーに特別乗りたくなりはしませんが、いつもだいたい人に誘われて乗って、僕は虫をブチブチ踏んでる辺りでおえっぷ★となります。
わりと序盤戦(笑)

喜んで乗りますけどねー☆

僕は時々無性にカリブに乗りたくなりますね。
シーだとセンターかなぁ。

土曜は良い天気になりそうですねー。
日曜は崩れそうですが、、、

仕事が立て込んでるので、僕は30、31日辺りに骨納め行きたいなぁと思ってます☆

2012.10.26 20:28 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★返信遅れてすみません。
あー、あの虫の場面ですか。あそこも気持ち悪くなりますよね。
機体の横揺れがやっぱりニガテデスww

カリブは15分以内だったら間違いなく乗りますねー。
センターはいつも土曜日の昼過ぎに行くのでもう終わりですねww
あした晴れるといいんですが。。
ではおやすみなさい

2012.10.28 00:54 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

