Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201210208.jpg
今日の一枚「のんびり行こうぜ火曜日」

こんばんは★火曜の夜です!
今週は半年に一回土曜日も出勤日なのであと5日!ながい!

さて前回の続きです。
カフェでお腹いっぱい食べた後は外に出てみます。
ここにも藤子ワールドが全開でした★

つづきよりどうぞ
3回は屋上になっていて写真スポットがたくさんあります。
まずは1周年で新しく仲間入りした(らしい)これ!
あーーー、これ欲しい。欲しい欲しい!

もしも、明日会社がお休みだったら!
201210209.jpg
そう。もしもボックスです。

続いてコチラ
あーー、これも欲しい欲しい。
舞浜まで1時間かけたくない!というか海外ディズニー行きたい!
2012102012.jpg
どこでもドアー!

家族写真スポットです。のび太の恐竜よりピー助、のび太、ドラえもん
はい。ここでマニアの方は右端に注目です。のび太の大魔境ですね★
これを観た時「や、、やるじゃないか」とおもいまいたww何が??
2012102013.jpg
なんと!ジャングル黒ベエまで。アカンベー像。これは子供ほとんど分かっておらず
お父さんがにんまりしてました★黒ベエってこれまた(汗)
2012102011.jpg
そして、昨日の一枚、ドラえもんと土管です。
ドラえもんは等身大でしたよww
2012102010.jpg

その他、今日の一枚のパーマンや、オバQ、ドラミちゃんもいました。
フォトスポット万歳です★
では今日はここまで。

次回は残りをちょこっとです。
ではおやすみなさい★

2012.10.23 21:11 | その他 | コメント(4)












管理者にだけ表示

初めまして♪
私は1年前に行ったので、
もしもボックスはなかったんですよ~
また行きたいです!
黒ベエですかぁ。
私も写真に撮りましたよ(^_-)-☆
私は中1なんですが、
黒ベエ知ってましたよっっ
なんか自分でもすご~いって思っちゃいます。
↑バカでスンマセン(-_-;)
明日かわかりませんが、次回も
楽しみにしております(^^ゞ
では、土曜日の会社も頑張ってくださいな。
&おやすみなさい(-_-)zzz

2012.10.23 23:00 URL | ミキドラ #- [ 編集 ]

> ミキドラさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
そうそう、もしもボックスは今年設置されたんですね。
黒ベエ知ってるのですね。
確か自主規制となったのでうんちゃらかんちゃら。

って中1ですかー!!!
中1で黒ベエ知ってるなんてろくな大人に・・・ww
中学1年生に会社頑張れと言われるとなっ!
頑張りますよ☆ありがとうございます!
では!

2012.10.24 00:23 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

ベッカンコーですね(笑)
どんな話かは全く覚えていませんが、、、( ̄▽ ̄;)

土管にパーマンにピースケ。盛りだくさんですねー☆

だふぃおさんのもしもは何にしましたか?
まさか本当に会社の休みじゃ、、、(汗)

僕もどこでもドアで海外のディズニー行きたいっす!!
来年辺り、カリフォルニアから責めて見ようかという計画があったりなかったり。
新婚旅行まだですしねー( ̄∇ ̄*)ゞえへへ

さて、藤子F不二雄ミュージアムの最後には、何が来るのか楽しみです(*^^*)

2012.10.24 11:26 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★ベッカンコーはたしか濡れてたから大洪水が来ると
黒ベエがさわぎだして、皆巻き込んで最終的には犬のオシッコだったっていう
オチだった気がしますww

だふぃおのもしもはなんでしょうねww
会社はちゃんと行きましたよ。
海外ディズニー行ってみたいですね!
まずは手ごろな香港とかかなぁww

2012.10.24 23:32 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

