Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201210198.jpg
今日の一枚「今日もいい天気だったなー。仕事だったけどね(怒)」

こんばんは★今日は昨日の続き。
というか昨日の番外編??食べたもの特集です!
なんかトラックバック(?)でホテルブログ集に勝手に持ってかれてたので
こんな記事を書いていいものやらですが・・・・
Disney★1年生はそんなのかんけーなーーーい!
書きたいもんを書いていくのだ!

という訳でおデブがバイキングでこんなの食べたぞな内容ですww
どうぞー
まずはだふぃお第一陣。お寿司と点心です。
この一つを食べた時点で「点心いっぱい食べるのだ!」と誓いました。
20121019.jpg
ゆっちんもモリモリ食べます。この日は朝からアトラク三昧でまともなご飯食べてなかったもんなー
201210191.jpg
なんかこのハムみたいなのがうまかったです。
201210192.jpg
おかわりっ!もう既に点心祭りが始まってますwwそうそう。このカレーヌードルも美味しかったです。
201210193.jpg
最後にも点心どーーーん!
てかお寿司(サーモン、コハダ)、点心、ステーキばっか食べてました。
やっぱりビュッフェはたのしいーーー
201210194.jpg
食べ過ぎてデザートを楽しみにしてたのにあんまり食べれませんでした。
すでにこの時点で腹パンパンです。
201210195.jpg

…とここまでが夕食。

次の日の小食もビュッフェです。

だふぃおはコチラ。
寝ぼけててお子様用のお皿に盛りつけてましたww
201210196.jpg
ゆっちんのご飯。2人ともなんか魚のレモンソテーみたいなのを撮ってきたのですが
これ・・さめててあんまりでした。。。むー。
201210197.jpg

以上夕飯と朝食でした。。。改めて写真を並べると凄いですねww
ホテルレポは今日でおしまい★
ヒルトンはご飯もおいしくて、こじゃれてて、お風呂もリラックスできて
いいホテルでした。ちゃんちゃん♪

明日は朝から藤子ミュージアム!
もうワクワクが止まらなくてドラえもん読んでますww
ではおやすみなさい♪
素敵な週末を♪

2012.10.19 23:25 | 食事 | コメント(2)












管理者にだけ表示

おおおおぅ、、、( ̄▽ ̄;)
すんごい食べたんですね(笑)
確かにどれもこれも美味しそうです♪

うちの夫婦は少食なので、だふぃおさんの盛ってきた分だけで、
おそらく二人分です( ̄∇ ̄*)
ビュッフェには向かないですねー。
美味しければ行っちゃいますけど(笑)

これだけ食べてさらにパークへ戻るとは、、、
ミキさんにお祝いしてもらうのは大事ですしね!!

朝は普通のホテルの感じですね。でもキッズプレート(笑)
普通の物も普通にしない遊び心、さすがです!!

2012.10.21 00:33 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★おかげさまで(笑)立派なおなかですよ!!
我が家はがつがつ食べますよ!
食べるの大好き夫婦です。これは血筋ですねww

そう。本当にパークへ戻りたくなかったんですが
夜イン=ミトミキという決まりになっているので。。。

キッズプレートはふつーに間違えましたww
ホテルの方には子供用にとっていたと思われたでしょうねww

2012.10.21 21:41 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

