Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20121017.jpg
今日の一枚「隣では恋人が一生懸命仕事してるのに悪い女だぜ!」

こんばんは★ネムイネムイ・・・
まだ水曜日なのに何故か一日中眠いだふぃおです。
週末の遊び疲れがたまってるんですかね!
さっさと金曜日の夜にならないですかね!

金曜日の夜、東京都S区にある我が家ではこんな掛け声がこだまします。
祭りじゃわっしょい!わっしょい!わっしょい!
ゆっちんは帰ってきてまずこう叫ぶんですよ!
だふぃも負けじと祭りじゃわっショーイ!わっしょいわっしょい!
楽しい家庭でしょww

さて今日は先日のお誕生日インからホテルの紹介です。
今回宿泊したのはヒルトン東京ベイ。

普段は家から1時間で着くので、当然日帰り。
泊りの時はガチイベント対応の時くらいでガッツリ朝から並ぶぞコラなので
1泊10,000円位のビジネスホテルで23時に帰ってきて
シーフードヌードル食べて寝て、6時にチェックアウトする我が家も
今回はゆっくりしました。

ミラコスタに泊った時のような夢のような時間とまではいきませんが
とっても素敵なホテルでしたよ!
(ミラコの内容はカテゴリ「ミラコスタ」からどうぞ)
では続きよりどうぞ
まずは入り口横のキッズルーム。この対面にフロントがあってチェックインします。
オフィシャルホテルって感じがしていいですねー★
ビジネスホテルのようにコーヒーと新聞はありませんww
201210172.jpg
このミッキーの絵欲しいなぁ。
201210171.jpg
エレベーターで11階へ。最上階ですよー!どうだ庶民ども!!
とエレベーターの中でうはうはしてただふぃおこそ庶民です。
なんかラブホみたいなエレベーターホールでした・・これがスタイリッシュってやつか!
201210173.jpg
ぐーーーんと続く廊下です。ちなみに部屋はエレベータホール正面でした。
近いんだけどなんだかなぁ。
201210174.jpg
お部屋は非常にシンプルです。なんか紹介ページとかでは白っぽい部屋だったんですが
照明のせいでしょうね。デザイナーズマンションみたいな部屋でした。
201210175.jpg

写真をとりわすれましたがお風呂はテレビ付きで最高でしたよ。
夜2回、朝2回入りました。(温泉でもないのにwwしずかちゃんかて。)

部屋からの夜景はこんな感じ。駐車場があるので距離を感じますが
スぺも城も見えました。スぺって凄くせわしなく光ってるんですねww
201210176.jpg
コチラは朝やけの火山。ズームで撮ったのですが結構はっきり見えました。
201210177.jpg
ランド側。うん。朝の方がきれいだ。スぺ&城&リゾートライン。
201210178.jpg

とまぁ景色はこんな感じでしたが、一番感動したのは
この日はとても空がきれいだったこと!やはり自然の力には勝てませんねww
201210179.jpg
2012101710.jpg

というわけでセレブリオのお部屋紹介でした。
朝夕食事つき(食事レポは次回します)で1泊2名で28,000円
トップシーズンの宿泊と考えればそう高くないですが
夜帰ってきて翌日朝からインするなら、もう少しリーズナブルな部屋でいいかもしれませんね。
だふぃおのように翌日チェックアウトまで何もせずお風呂を満喫するなら別ですが!!
いやー、お泊りインはやっぱり最高だなー。

毎週行ってるパークが一気にリゾートに早変わりです。
近いうちにまたとまろーっと。

ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

こんばんは。

72000のキリ番だったので思わず書き込んでます(笑)
お泊りっていいですよね。
ワンデーで行くのとはひと味もふた味も違いますね。一度体験してしまうとヤミツキになっちゃいますね。
我が家も来年にはミラコにと思っています。(って、私が勝手に思っているだけですが)なので、せっせと貯金中です(笑)

2012.10.18 22:11 URL | あからあく #- [ 編集 ]

> あからあくさん

72,000おめでとうございます!最近はアクセス数とかみてないので
管理者すら気付かなくなってるというww

お泊りインは半年に一回くらいするのですが、行った直後は
来週も!来週も!となってしましますwww
ミラコいいですよー。是非サローネでお酒を飲んでください★
・・・お互い貯金頑張りましょう!!

2012.10.18 23:21 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

ま、祭じゃわっしょい!って、、、( ̄▽ ̄;)
楽しい家庭を確実に通りすぎてる気がしますよー(笑)
でも、好きですそうゆうの♪

めっちゃパークビューじゃないですかー☆
僕らはこの前、オークラに泊まりましたが、普通に海側で、しかも窓が汚かったです(-_-;)no~

あのミキさんの絵、うちにも欲しいです。
後ろのドナさんも良いですね~♪

2012.10.19 22:06 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは★まさに今祭りだワッショイ中ですよww
確かにパークビューでした!
シンデレラ城もよく見えたし。でも一番綺麗だったのは
ランドホテルっていうww

今までオフィシャルはサンルートしかないので
いろんなホテルにも泊ってみようかなーと思います。
あの絵・・・けっこうしましたよww

2012.10.19 23:30 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

